バルト三国記。
 ⑨戦いと幸福。コチラ
 ⑩死のダンス。コチラ
  完、縛る神話。コチラ

死後の世界・死の使い。
 ⑨ 肉体の役割。コチラ
 ⑩光の世界。コチラ
最新・11 例外の体験。コチラ
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

おっぱよーござーますっ!
護符アート ファンの方々、遅筆ゆえ大変
お待たせいたしましたっ!


崖崩れの落石まるけの細い山道やのに

路肩弱しっ! っつー おしょろしい標識
にビビりながら行った 妙見山の、

 十字架 に導かれた超マヂ
不思議な 妙見寺 話 コチラ


のアートが完成しましたっ!✝️🎊

いつもながらキラキラマークまるけで、

ごめんやしておくれやして
ごめんやっしゃーっ!

と言いつつ、ちょびっとだけアーップっ!

{1F6194FD-35AB-4119-82E7-4F7166EC95B3}

アートの意味などは御本人さんにお話し
済んだから、さわりだけ御説明しまーす。☺️



妙見寺へ行った記事に書いた通りの、
切り竹クルス (クロス)を基本に

「隠されてる状態」 を表すシンボル
組み合わせて描きましたが、


キリシタン大名 高山右近 だけでなく、殆どが 

キリスト教に繋がりました。✝️



御本人は 特にクリスチャンでは無いんやけど、

上記リンクの記事の写真、切り竹クルスが
書かれた 狛犬ならぬ 狛馬 や、

隠れキリシタン という言葉に 超反応
しはったそうですわ。


どの方に対してもアートをお渡しする時までは 
主となるシンボルの詳細は言わへんから

お花の◯◯も入れる予定よ🌷程度は言う
ことあり)、

アタクシが何をモチーフに描いてるかは
当の御本人も知らないのに、

これまた不思議なことに 件の記事を見た瞬間
に、御自分のアートであることを直感。

特にあの 狛馬には戦慄が走るほどやった
そうですワ。🐴


今回は 隠されてる状態  が強いテーマ
ですから、シンボルの両側の護符も

半分隠して書き込みました。隠す書き方は
内緒よ💕 すぐマネされちゃうのよっ!プンプン



ということで、無事アートのお渡しが
済みましたーっ!🖼🎊









🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

恐怖体験一覧→ コチラ





  
クリック、いつも有難うございます。

初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ

オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ


交流ある方からの御依頼のみ作成。
護符は1ー 2ヶ月後、アート
は4ー6ヶ月後 のお渡しとなります。