人気記事。

救いのサルコ。コチラ
悪霊は悪臭っ!コチラ


死後の世界。最新 ⑨ 肉体の役割。コチラ

家系の因縁 ①→コチラ
                   ②→コチラ

憎まれ者と優性法。コチラ
恐怖の赤黒い月っ!コチラ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

バルト三国 ⑨重い十字架。コチラ



フィンランドもバルト三国も大変自然豊かで
美しく静かな良い国なんですけども、
アタクシがよく行く



ホコリまるけの布団が命っ!
ネパールコチラ

死人が出ても売る薬っ!
大連コチラ

生首ラクダが目印の肉屋っ!
モロッココチラ




っつーような国では無いから、インパクトには
欠けましたですっ!

やっぱ トイレが ババちこい国 が刺激的で
よろしーのですっ!🚽ゲロー



まぁ好みの問題ですが。



今回の旅は どこ行っても綺麗で、お芋ばっかと
言えども料理はまぁ美味しく、コンビニは
無いけど街中では何でも買えるし、

交通ルールもよく守り、クラクションの
音は一度も聞かず、治安も良さげでパトカー
とか殆ど見ず、


とっても住みやすい感じでした。おねがい

海外旅行初心者にも良いと思いますわ✈️




{A6B61B06-BCF8-446E-A4FB-15654BA863D1}
エストニア タリンの旧市街の一角にあるのは、
KGBっ!
{3DDEE078-9067-49CD-AD0A-E6A69F2B1DB8}

スパイがいっぱい暗躍してたのねっ!



{2CECB424-3166-4B50-933C-3BC1F373EB35}
三姉妹 と名付けられた 三つの建物。
{D601C772-FC6E-4E8A-B6E7-DDFEB62A6358}

{131652B4-1A8A-4F9C-99D4-75B2A1F51FE2}
その内の一軒は高級レストラン。🍴
真ん中のはチキンのテリーヌのフライ?
周りの黄色いのは マッシュポテト。 
また お芋っ!美味しかったけど、お芋は
しばらく食べたくないぞっ!🥔🍟



聖ニコラス教会 コチラ
死のダンス という有名な絵画。↓

{E0A2F27C-E3EE-4A85-8182-C8FCF2E36F8B}


{E90BA1C8-707B-4D5F-92D0-159EEB0889F3}

{82C1CFAF-342E-443E-91D2-CD30665E3717}


作品自体、生き生きとして素晴らしいっ!
それ以上に、こういう歴史的に重要な
芸術品が 間近で見られて、なおかつ
写メOKというのがスゴイっ!感服っ!


壁には、石棺の蓋が飾られてますよ。
{953609C0-ABD6-4615-B386-24C5C425CB53}

あら、ここにも骸骨が。☠️

ううう、こんな巨大な蓋をされたら、

ゲッソリ万一息を吹き返しても開け
られへんワーっ!
ひぃいーーーっ!ゲッソリ


昔の死の判定なんか ええ加減なんやから、
棺の中で仮死状態から生き返った人も
沢山いたと思うーっ!


ああ、現代に生まれて良かったっ!



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

  
クリック、いつも有難うございます。

初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ

オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ


交流ある方からの御依頼のみ作成。
護符は1ー 2ヶ月後、アート
は4ー6ヶ月後 のお渡しとなります。

(パワーを封じつつ描く為、大量生産不可。
原則として御本人、御本人の御家族用までを
作画してます。)

完成したアートや、作画中
などの記事一覧 コチラ