初めてのイベルメクチン | アトピーたけちゃんと富士山

アトピーたけちゃんと富士山

アトピー、腰痛、、、自然が、富士登山が、フル充電してくれた!!
自然体験から学んだことや日々の経験いろいろ

初めてイベルメクチンを買いました。

 

*ベターヘルスさんで、2024/6/9に購入6/21到着(4箱で22,590円)
  Ivermectol 12(12mg/1錠 x 12 x 2x2)
 

 

アレ💉は、アレルギーのため、非接種です。

インフル💉もうったことありません。

この4年間、風邪すらひいてません。

 

ところが、

2022年3月くらいからアトピーが急に悪化し、
塗り薬を塗るとさらに患部が広がる

という異様な事態(アトピーは0〜1歳くらいから)に陥り、

28ヶ月連続皮膚科通い中です。

 

その時にまさかシェシェシェとも思いもしなかったのですが

最近もしや、、と思い購入。

注文してから届くまでに

2週間近くかかりましたが

(ちゃんとインドから出荷されたタイミングでメール✉️が届きました)

二酸化塩素水も継続中、

小林製薬の 「のどぬーる」 も入手し、

こまめにケア(蓄積毒の毒出し)しようと思います。

 

 

https://iris.who.int/bitstream/handle/10665/371090/WHO-MHP-HPS-EML-2023.02-eng.pdf?sequence=1

 

 

 

 

ヒカル イベルメクチン服用体験@hikaru1032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【和訳全文】イベルメクチンが超過死亡を74%減少させた論文、正式な査読が済み学術誌へ掲載へ│個人輸入サイトの購入ガイド (aboutnursingschools.com)

 

【イベルメクチン終了のお知らせ】長尾和弘医師:「僕が言ってることが間違ってたら、僕は責任取って医者辞めます」→10月2日の「そこまで言って委員会」出演でどんな話をするのかワクワクしますね - Togetter [トゥギャッター]

 

『人類を裏切った男』上巻 

第1章 3.イベルメクチン

p168~231(参考文献p330〜341)

によると

 

1996年にFDAが安全かつ有効との承認をしていた、など、

十分に安全だと認められていたのに、

mRNAワクチン💉拡販のため、

アンソニー・ファウチ、アンドリューヒル氏、らは

馬用の薬だ、などと、使用禁止キャンペーンまで行って、

安全かつ有効で安価なイベルメクチンを排除する動きをとった。

一方、

当時WHO顧問だったテス・ローリエ博士は、

このWHOの選択肢を排除するやり方、

唯一の有効策はワクチンのみだと高利益なものに誘導するやり方、

いわゆるOne Healthのやり方、

に疑問を呈する形で、

企業や億万長者を中心とする医療~WHO~から離れ、

人々のためになる世界保健機関の設立を医師らに提案し

WCH(ワールド カウンシル フォー ヘルス)を設立することになった。

 

 

https://worldcouncilforhealth.org/multimedia/dear-andy-dr-tess-lawrie/

 

 

 

 

 

 

『裏567エンサイクロペディア』によると

メルク社製は避けて❗️とのことでした。

image

 

 

蚊にさされたか?と痒みを感じると

赤い筋とかがあらわれていて

1時間くらいで消えるのですが。

外出して、人混み、満員電車、

にであって帰ってくると

たいてい、なります。