ワシの勤めている会社でも、最近体調不良で、連日の様に欠勤者続出なのだ‼️
イベルメクチンを準備するのだ‼️







https://x.com/hikaru1032/status/1805257443485835579?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 体調不良の方が増えており、初めてイベルメクチンに挑戦する人も増えていると思うので、今日はプロトコル関係を多めに投稿しました。


足りない方はこちら

初心者向けのイベルメクチンアカウントです。初心者の方が知りたい情報を見つけ易くしています。


また体調崩す人が増えてるみたいだね。

イベルメクチンは早め多めがいいと思う。私はいつも半日で回復します。基本用量は体重×0.2mg、私の場合症状がハッキリでていた場合3倍量くらいを最初に服薬します。病院の検査は無駄、無意味ですよ。