いつも拝見させて頂いています。色々な情報をありがとうございます❤ 今は少し世の中も落ち着いてきておりますが、早く安心して生活ができる日がくると良いですね。
You Tubeで、大村智先生の本と、イベルメクチンについて、とてもわかりやすく説明されている動画をみつけましたので、シェアさせて頂けたらと思いましてコメントさせて頂きました。動画はこちらです↓

https://youtu.be/2uyh9x6rZCw

イベルメクチンを投与した国は感染者数と死亡者数も明らかに下がっています。

本格的な治験も既にはじまっているようですし、持病を持っている方でも安心して服用できて副作用もなく安心なので1日も早く治療薬などとしても使用を認められる事を祈っています。

私は顔面の重いステロイド皮膚炎になり顔が真っ赤に口も開かないほど腫れあがり食事もできず皮膚が剥がれ痒みと痛みとの症状がでてしまい、いくつかの皮膚科をまわり、ある皮膚科でイベルメクチンが処方され、服用したら、すぐに腫れや赤み痒み痛みなどが軽減されました。
副作用も全くありませんでした。

他にも色々な病気の治療に使われてきた長い歴史のある安心できる薬ですし一人でも多くの方にイベルメクチンの存在を知って頂けたら幸いだと思っております。

これからも拝見させて頂きます。寒くなりましたので、どうかご自愛ください。

いつもありがとうございます❤

 

 

コメントありがとうございます。

 

イベルメクチンで皮膚炎が治ったのですか。

 

それは素晴らしいです。

 

イベルメクチンの本の解説動画はこちらですね。

 

 

 

 

日本では、簡単にイベルメクチンの個人輸入ができるので、助かっています。

 

インドのようにドラッグストアで買えたら理想的ですが、イベルメクチンが入手できない国も多いので、まだ日本は運がいいと思います。

 

私は、コロナが終息しても、イベルメクチンを風邪の常備薬にしようと思っています。

 

日本での個人輸入の規制がかからないことを願っています。

 

 

いまだに、イベルメクチンを貶める人たちも多いです。

 

でも、ファイザーのコロナ新薬はプロテアーゼ阻害剤なので、イベルメクチンと同じ機序です。

 

なおかつファイザーは、この新薬に、コロナ治療への高い効果があったと報告しています。

 

イベルメクチンを否定するなら、ファイザーの新薬も否定しなければなりません。

 

イベルメクチンを否定する医師たちは、この矛盾をどう説明するのでしょうか。

 

 

他の方のコメントで、気功師の方が、薬不要の治療を広めたら製薬会社に消されると言っていたそうです。

 

イベルメクチンは薬ですが、ジェネリックも広まっていて、大手製薬会社には何の利権ももたらしません。

 

そういう意味では、サプリメントに近い存在だと思います。

 

これが広まってしまうと医薬利権を脅かしますから、疥癬などの特殊な薬ということにしておきたいのでしょう。

 

 

世の中というのは、ある程度の良いものは広まるのですが、本当に良いものは広まらないのです。

 

私たちは、良いものは広まるだろうと思っていますが、そんなに単純な話ではありません。

 

本当に良いものは、悪いものを脅かすので、妨害を受けるのです。

 

悪いものを脅かさない程度の良いものであれば、広まることが許されます。

 

もちろん、その時代に妨害されても、後の時代に評価されることはありますが。

 

 

イベルメクチンは本当に良いものなので、利権が支配している世界に広まることは、難しいのかもしれません。

 

様々な撹乱情報や副作用デマを流したり、過激な反ワクチン運動とイベルメクチンを結びつけて、イベルメクチンを貶める人たちも多いです。

 

客観的な視点ではなく、明らかにイベルメクチンを貶めようとする意図を感じます。

 

副作用を問題視するなら、遥かにコロナワクチンの方が副作用が強いです。

 

たった一年で、過去の全てのワクチンの副作用件数を凌駕しています。

 

市販薬でも、アスピリン(バファリンA)やタイレノールなどの解熱鎮痛剤は、イベルメクチンの何十倍も副作用が報告されています。

 

イベルメクチンの副作用を問題にするなら、ワクチンなど打てるはずがないし、バファリンすら飲めなくなります。

 

完全に自然療法で治すべしと主張するならわかりますが、イベルメクチンを貶めながらワクチンを推奨するとは、一体どういう論理なのでしょうか。

 

 

ネット世論でイベルメクチンを貶めている人たちは、もっと単純な理由で、そういうことをしているのかもしれません。

 

たとえば、コロナ薬としてのイベルメクチンがマイノリティであるから、それを貶めることで気晴らしをしているなど。

 

つまり、弱いものイジメの論理です。

 

批判するなら、利権側を批判してほしいと思いますが、そういうことはしないんですよね。

 

弱いものをイジメるなんて、自分が弱い人間だと証明しているようなものですが。

 

いずれにせよ、イベルメクチンは入手可能なので、自分を守るために常備しておくことが賢い方法だと思います。