東大ランチ会に、行ってきましたよ。^^ | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

こんにちは、仲村ゆりかです。

今日は、こんな場所に行ってきましたよ。^^


東大です!(笑)

私には無縁だったのですが、大銅さんがランチ会を、開催してくださったお蔭でいく事ができました~。


「東大」という素敵な場所でのランチ会に、「頭よくなりそう~」と、みなさん感激されていましたよ。^^

最後は、大銅さんからのプレゼント「銅」メダルを、首からかけて記念写真。

解散後は、校内を散歩させて頂きました。

緑がいっぱい!綺麗なイチョウの並木道・・・・

美味しい食事を頂き、森林浴?も出来て、癒されました~。(笑)


今日もたくさんの「ご縁」に、感謝です。

今回、ご参加された方々は、

町田と川崎のリトミック教室・楽しい歌で教えるリトミックの講座の坪田佳子さん

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法の但馬壇さん

“大人カワイイ”を追求したバービー専門ファッション小物デザイナーの吉川美どりさん

新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策の橋谷恵さん

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古の常磐津齋櫻さん

不登校解決カウンセラーの相談室2週間で脱出した方法とは?の山根貴子さん

初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!の坂本貴男さん

イラストとヒーリング *アトリエサングリエ*の猪上裕美さん

ママと子供の免疫力が上がる!安心安全アロマのお薬の栗原公子さん

世田谷区 成城・喜多見・仙川★英語リトミック教室 LaLa♪~わらべうたベビーマッサージ~ 0歳から楽しくお稽古!の音羽 香織さん

東京・子どもの不登校引きこもりを解決!お母さんを支援するセラピーの松ゆかこさん

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいカルジェル100%使用の福島愛子さん

ドレス通販。結婚式、パーティーで美人になれるフォーマルドレスの河野友子さん

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決の大銅保幸さん

山田美智さん、亀池貴子さん、白石田あゆみさんです。

ランチ会を主催してくださった大銅さん、ありがとうございました。