【枝窪純子 舞台観劇履歴】
1○2013 1/24(木)『渡り鳥』武士道第七陣公演
初日観劇。彩の国さいたま芸術劇場。
2○2013 10/3(木)『宮本伊織~激情の二天一流~』武士道第八陣公演。初日観劇。武蔵野芸術劇場。
3○2014 1/30(木)『信長~魔王降臨~』武士道第九陣公演 初日観劇。彩の国さいたま芸術劇場。
5○2014 9/9(火)『片倉小十郎~龍の右腕~』武士道第十一陣公演 千秋楽観劇。武蔵野芸能劇場。
6○2014 10/17(金)『ドッグレース・ライフ』HiRunder公演。二日目昼公演観劇。ザムザ阿佐ヶ谷。
7○2014 11/14(金) 『WAR→P ~神託の花嫁と夜明けの鍵~』セブンスキャッスル公演。初日参戦。東十条スタジオアッサンブラージュ。
8○2015 1/14、15(水、木)『回帰熱』観覧舎公演。初日、二日目昼公演観劇。下北沢OFF.OFFシアター。
9○2015 2/5(木)『新選組外伝~馳せし蒼へ響き渡れ~』FPアドバンス公演。三日目昼公演観劇。高円寺明石スタジオ。
10○2015 7/10(金)『明滅往来師匠~狂いに気付かぬ世のために~』白鳥歌舞喜公演。初日公演観劇。武蔵野芸能劇場。
11○2015 10/8(木)『不知森の神石~アル・カポネに出逢ったら~』メディアワークス公演。初日観劇。六行会ホール。
12○2015 11/13(金) 『WAR→P 暦星と虹の冠』セブンスキャッスル公演。初日参戦。王子ベースメントモンスター。
13○2016 4/1(金)『おろち伝説2016』白鳥歌舞喜公演。初日昼公演観劇。吉祥寺シアター。 
14○2016 12/9(金)『また逢おうと竜馬は言った』劇団軌跡公演。初日夜公演観劇。萬劇場。
15○2017 1/10(火)『おろち伝説第二章』白鳥歌舞喜公演。千秋楽夜公演観劇。吉祥寺シアター。
16○2017 5/25(木)『ずっとここにある小さな塊』2公演『アカルイユウヤケ』1公演。しみくれ公演。2日目3公演観劇。阿佐ヶ谷アルシェ。
17○2017 8/25(金)『甘い文句』青色有線公演。初日マチソワ観劇。浅草九劇。
18○2017 12/13(水)『ウソの歴史のツクリカタ~トアル物書きの物語~』劇団KⅢ公演。初日観劇。参宮橋トランスミッション。
19○2018 2/9(金)『私信、ユートピアにて。』青色有線公演。初日マチネ観劇。シアター風姿花伝。
20○2018 7/27(金)『泉姫退治』白鳥歌舞喜公演。初日観劇。すみだパークスタジオ倉。
21○2018 10/8(月・祝)『もくもく』白井ラテ企画公演。楽日マチソワ観劇。阿佐ヶ谷アートスペースブロット。
↑ここまでの観劇レポートはこちらでご覧ください🎵

そして…
2019年は
2作品の出演舞台を観劇しました✨

22○2019 2/22(金)『泉姫退治(再演)』白鳥歌舞喜公演。初日観劇。すみだパークスタジオ倉。
23○2019 11/9(土)『黙祷』星乃はぐ初主催公演(白井ラテ作、演)。高田馬場プロト・シアター。



※『WAR→P! in Fantasy 封印の聖祭と憂国の戦乙女』2019年4月26日(金)~ 5月6日(月)


↑はスケジュールが合わず今回も参戦を断念。
↑作品情報はこちらからご確認下さい🎵



それでは
以上2作品のレポートをまとめたので以下どうぞ✴

振り返り~‼




【舞台観劇レポ 2019年。】

『泉姫退治』(再演)
オスロ役


↑泉姫退治観劇レポはこちらから✴


2018年夏❗
大盛況で幕を閉じ、熱望された再演が早くも実現❗✨
キャストも新たに制作された作品✨
純子ちゃんは前回のハンナ役からオスロ役へ…。
殺陣シーンもセリフも増え、棒術を駆使して観客を魅了❗
さすがホーム公演❗素晴らしい作品でした。
白鳥先生の本の中でも確実に上位に入る良作。
先生の作品のメッセージは熱い❗そして胸を締め付けられる程の感動を与えてくれました。
そして、初演の時にはなかった演舞(レビュー)も追加され、衣装の素晴らしさも相まって前作以上のエンターテイメントに仕上がってました。
ブラボー❗と心の中で叫び、またもや感涙してしまいましたw


観に行った日が2/22でニャンニャンの日←だったのでニャンニャン🐱ポーズで記念撮影📸✴

本当に素晴らしい作品でした🙆
白鳥歌舞喜の新作あらばまた飛んで行きたいと思います✨




『黙祷』



ラファエル
弁護士
アンナ
岸辺
(4役)

↑黙祷観劇レポ①

↑黙祷観劇レポ②
レポはこちらから✴




ラテさんの
『甘い文句』『私信ユートピアにて。』で純子ちゃんと共演した星乃はぐ(以下はぐりん)初主催公演で三度目のタッグを組んだ…『死にまつわる5つの短編集』
創作者は白井ラテ🙆
今世紀最大の最強タッグの舞台が面白くないわけがない‼️✨
5作品どの作品も独自性に長けていて
唸ってしまった‼️(笑)
特に表題作の『黙祷』は45分の中編ながら、ラテワールドの真骨頂ではなかろうか?…と思うほど胸を締め付けられた✨
純子ちゃん演じる岸辺の境遇が可哀想過ぎて、感情移入してしまってメンタルズタボロ😭になりましたw



クラファン支援してーの、リターンの集合写真は2019年最大の記念になりました✨

はぐりん初主催お疲れ様でした✨
純子ちゃんを誘っていただきありがとうございました✨
今後とも枝窪純子をよろしくお願いいたします‼️(笑)


『番外編』

2019 8/30(金)
枝窪純子 リクエスト撮影会(鎌倉)
↑撮影会写真はこちらから✴

リクエスト撮影会初体験でした🙆
めっちゃ楽しかったので、また機会あらばお願いいたします✨


その他
2/1(金)『迷路みたい』青色遊船まもなく出航No1
(↑迷路みたい観劇レポはこちらから✴)



8/29(木)『空室』青色遊船まもなく出航No2
(↑空室観劇レポはこちらから✴)
観劇。
黙祷と合わせてラテさんの作品を3作品見た2019年でした🙆
(2020年観劇はじめ←もラテさんの青色遊船No3『窓越し』です。ラテさんガチ勢←も2020年突っ走りますw)


プラス
星乃はぐ出演『三人ヨシコ』

も7/4(金)に観劇。
(↑三人ヨシコ観劇レポはこちらから✴)

はぐりんの舞台も黙祷と合わせて2本も見れた幸せな年でした🙆




きょろの推し3の内のあとひとり
とーこさん(千勢桐子)の舞台が『迷路みたい』1本しか観れていないので、とーこさんロスがひどいので2020年はスケジュールが合えばいいなあ←切実💦)
  


あと
もえたろのライブを見に行く🎵と言う、3年越しの約束も、8/30(金)にやっと果たせた✴
(↑駆け出しの飛行少女のライブ(虹色フェスVo3)レポはこちらから✴)


……………………………………………………………………………………
以上2019年振り返り…いかがでしたでしょうか?(笑)






2019年も
きょろに関わってイタダイタ方々
本当にありがとうございました✨
2020年も何卒よろしくお願いいたします✨

ではではまた
あでゅ🙆

皆さんよいお年を✨