【枝窪純子 舞台観劇履歴】
1○2013 1/24(木)『渡り鳥』武士道第七陣公演
初日観劇。彩の国さいたま芸術劇場。
2○2013 10/3(木)『宮本伊織~激情の二天一流~』武士道第八陣公演。初日観劇。武蔵野芸術劇場。
3○2014 1/30(木)『信長~魔王降臨~』武士道第九陣公演 初日観劇。彩の国さいたま芸術劇場。
5○2014 9/9(火)『片倉小十郎~龍の右腕~』武士道第十一陣公演 千秋楽観劇。武蔵野芸能劇場。
6○2014 10/17(金)『ドッグレース・ライフ』HiRunder公演。二日目昼公演観劇。ザムザ阿佐ヶ谷。
7○2014 11/14(金) 『WAR→P ~神託の花嫁と夜明けの鍵~』セブンスキャッスル公演。初日参戦。東十条スタジオアッサンブラージュ。
8○2015 1/14、15(水、木)『回帰熱』観覧舎公演。初日、二日目昼公演観劇。下北沢OFF.OFFシアター。
9○2015 2/5(木)『新選組外伝~馳せし蒼へ響き渡れ~』FPアドバンス公演。三日目昼公演観劇。高円寺明石スタジオ。
10○2015 7/10(金)『明滅往来師匠~狂いに気付かぬ世のために~』白鳥歌舞喜公演。初日公演観劇。武蔵野芸能劇場。
11○2015 10/8(木)『不知森の神石~アル・カポネに出逢ったら~』メディアワークス公演。初日観劇。六行会ホール。
12○2015 11/13(金) 『WAR→P 暦星と虹の冠』セブンスキャッスル公演。初日参戦。王子ベースメントモンスター。
13○2016 4/1(金)『おろち伝説2016』白鳥歌舞喜公演。初日昼公演観劇。吉祥寺シアター。 
14○2016 12/9(金)『また逢おうと竜馬は言った』劇団軌跡公演。初日夜公演観劇。萬劇場。
15○2017 1/10(火)『おろち伝説第二章』白鳥歌舞喜公演。千秋楽夜公演観劇。吉祥寺シアター。
16○2017 5/25(木)『ずっとここにある小さな塊』2公演『アカルイユウヤケ』1公演。しみくれ公演。2日目3公演観劇。阿佐ヶ谷アルシェ。
17○2017 8/25(金)『甘い文句』青色有線公演。初日マチソワ観劇。浅草九劇。
18○2017 12/13(水)『ウソの歴史のツクリカタ~トアル物書きの物語~』劇団KⅢ公演。初日観劇。参宮橋トランスミッション。
↑ここまでの観劇レポートはこちらをご覧ください🎵


そして…
2018年は3作品の舞台を観劇しました✨
(5月のアトラクション公演『WAR→P! in Fantasy 芽ぐみの雨と水鏡の試練』はスケジュールが合わず参戦できませんでした💦)

それでは以下3作品のレポートをまとめましたのでどうぞ🙋
振り返りスタート❗

19○2018 2/9(金)『私信、ユートピアにて。』青色有線公演。初日マチネ観劇。シアター風姿花伝。
20○2018 7/27(金)『泉姫退治』白鳥歌舞喜公演。初日観劇。すみだパークスタジオ倉。
21○2018 10/8(月・祝)『もくもく』白井ラテ企画公演。楽日マチソワ観劇。阿佐ヶ谷アートスペースブロット。


【舞台観劇レポ 2018年。】


『私信ユートピアにて。』
香西芹那役。


↑私信レポ①
↑私信レポ②
↑私信レポ③
↑私信レポ④
↑私信レポ⑤
↑私信レポ⑥


ごりごりのヤンキールックで髪染めて
ものすごいインパクトな芹那でした🙆
物語は深く暗く…陰の部分を描いたような作品‼️
キリキリと胸が痛かった💦
ユートピアを探し求め、たどり着いた先には何があったのだろう?と考えさせられ…しばらくロスになりました‼️
枝窪純子!これまた新境地を見た感が強かったです🎵
はぐりん(星乃はぐ)と念願の初ツーショットに挑んだ思い出も共に貼っておきますwww








『泉姫退治』
帆奈(ハンナ)役。

↑泉姫退治レポ①
↑泉姫退治レポ②



待望のホーム舞台
『白鳥歌舞喜』渾身の一作🎵
ハンナの前半と後半の豹変ぶりに驚かされ!
白鳥先生演じるムゲンとの素晴らしいサシの殺陣に魅了され…
メッセージ色の強い物語に共感し、深くその世界に引き込まれ、
ラスト号泣😭😭😭してしまいました。

白鳥歌舞喜の今まで見てきた舞台の中で一番好きかもしれない✨

称賛高く、再演熱望の声を受け
2019年2月‼️早々に再演が実現いたしました🎵
見逃した方は絶対に観劇してください‼️
とても素晴らしい作品です🎵
↑再演の詳細。チケットご予約はこちらから❗


2018年3月に発足した
【枝窪の会】からの初スタンド花💮
記念にここに✴

そして純子ちゃんは、この作品を経て、
白鳥先生の事務所『ワンズベストエンターテイメント』の一員に正式に加入いたしました👏👏👏👏👏



『もくもく』
主演✨デストロイヤー役。

↑もくもくレポ



2017年12月公演 
【ウソの歴史のツクリカタ】に次ぐ
主演2作目🎵
5作の短編のトップを飾る本作!
内面に作り出されたそれぞれの人格の中のリーダー❗デストロイヤー役。
不思議な世界観の中で、1人平静に冷静沈着に他者をまとめる女。
圧倒的な存在感に感嘆し、ラストの真実に驚愕しました。
5作中最後を飾る『嫌い』とゆう作品で、
改めて純子ちゃんの芝居のすごさを実感させられもしました🙆
オムニバス作品とゆうものを初めて見たのだか✨
めちゃくちゃ面白かった✨




【枝窪の会】
メンバーでのはじめての記念撮影。
そしてこのあと会初の打ち上げを開催いたしました🍺✨
(阿佐ヶ谷と言えば✨←そうw場所はいつものサイゼリアでしたw)




【番外編】

2018年5月16日(水)~ 2018年5月27日(日)
WAR→P! in Fantasy 芽ぐみの雨と水鏡の試練』
リラセア役。
↑公演詳細はこちら。
昨年に引き続き、スケジュールが合わずに
参戦を断念せざるを得なかったのです💦
残念‼️




8/24(金)onedrop撮影会
↑撮影会レポはこちら。

↑撮影会アルバム①
↑撮影会アルバム②
↑撮影会アルバム③

初のonedrop撮影会。
自前のデジカメを持参してのはじめての撮影だった!
個撮は毎回楽しいいい❗
また機会あらば参戦したいです✨

2018年は3本の純子ちゃんの舞台、観劇でした🙆

2019年の舞台たちを楽しみに残りの日々をがんばろう✨w


2018年!
きょろに関わっていただいたすべての方、
そしていつも素敵な芝居を見せてくれる枝窪純子に最大の感謝を✨
『観劇で感激をありがとう😉👍🎶』

ではでは
2019年末の振り返り企画もお楽しみに🎵
↑気が早すぎるwww

あでゅ🙋