さて
いよいよ大トリ
おいらの不動の神推し‼️
枝窪純子
の登場です✨
8/24(金)
枝窪純子 【Onedrop個人撮影会】
@早稲田Onedropスタジオ
16:40~17:40
18:00~19:00
に参戦するために早稲田にやって来ました✨

Onedrop撮影会は今回初めて‼️ 
フレッシュと違い、デジカメの貸し出しはないので、もちろん持参(先にはぐさんを撮らせてもらったのがそれ✨)して来てました🎵

※ちなみにヤッホーさんは一眼レフ📷を持参し、はぐさんを撮影してました✴

さて、受付時間だ‼
行きますか✴
純子ちゃんの撮影会は2017年の12月以来!
土日は休めないので、もちろん東写には参加できず💦年間数回しか参戦できないのです💦

そして、扉を開けると
受付に男性スタッフさんがいた。
(↑どこかで見たことのあるお顔だった🙆)
名前を告げて予約を確認してもらい、
2部分の代金とチェキ代の合わせて22000円を支払っていざ撮影会に突入❗
ブースに入ると、ブースは6ブース✨
おー✴他の方の撮影会写メで見たことある~‼
て、感動しながらw
荷物を棚に置いて撮影会の準備✨
『大丈夫ですか?』
とスタッフさんが顔を覗かせたので
『大丈夫です❗』
と答えると…
『枝窪さーん、お願いします❗』
とスタッフさんが純子ちゃんを呼ぶ✨
『はーい❗』
奥から純子ちゃんの声がして、登場❗
『きょろさーん🙆』
純子ちゃんとは7月の舞台【泉姫退治】以来✨

まず第一部は1ポーズ目の私服からスタート🎵
↑撮影した写真たちはこちらで✨2


今回も【個撮は枝窪がしゃべり倒す会】は盛大に繰り広げられた🙆(笑)

一部の半分くらい過ぎたころ
スタッフさんが
『そろそろ着替えを…』
と告げに来てくれた🎵
あ、ここはスタッフさんが知らせてくれるのね?
※個撮は基本一部2ポーズが主流です✨

と、その時
『あ、きょろさん知らないっけ?前の○○の頃のスタッフさんだよ❗』
ってゆわれて❗『ああ✨だから見たことあるって思ったんや🙆』
『やっぱりお会いしたことありますよね?』
と、スタッフさんにもゆわれて、お互いスッキリしました✨www

さて、純子ちゃんは着替えが秒速←なので(笑)今のうちに写メチェックしとこう←と、デジカメ📷からSDを抜いて、タブレットに専用アダプターで繋げて画像をチェック✨
おー❗綺麗に撮れてる🎵
て、確認してたら
『お待たせ~🎵』
と、2ポーズ目の水着に着替えた純子ちゃん登場❗

いや、全然待たされてませんけど(笑)
『相変わらず早い✨』
『脱いだだけだからw』
まあねwww

で、早速夏限定だ←とゆうブースから撮影開始✨

うん💕まさに夏だ✨✨✴

そして、またまたおしゃべりしながら撮影を楽しんだ🎵

そして、またたく間に
一部終了の時間が近づく💦
え?もう?💦

終了5分前くらいに
またまたスタッフさんがやって来て
チェキタイム&ツーショット撮影orサイン会
の時間だ⏱️
ツーショット撮影かサイン会のどちらか一択だったので、ツーショット撮影にしてもらった(サインは観劇のときに書いてもらえる)
で、まずはチェキ

夏ブースで撮ってもらった✨
そして

こちらはデジカメでツーショット✨

あざっす❤
そして残り時間で昨日観劇した長夜の当パン(当日パンフレット)を純子ちゃんに見せてあげたりして(撮影合間、長夜の話メインだったためw)
そして、忘れないうちに…と、恵一くんからの差し入れも渡した✨
ミッションこちらもクリア(笑)

そして、あっとゆう間に一部終了💦

純子ちゃん退室❗
次の二部も取ってあったので
18時スタートまでの間に、外の空気を吸いに一旦スタジオを出た。

そして、しばしまったりしてから帰還✨

二部は2ポーズとも水着だった🙆

そして、二部スタート❗

またまた純子ちゃん登場で

3ポーズ目はこちらの水着で撮影✨

二部は
7月の泉姫退治の話したかな?確か❗
めっちゃしゃべったから覚えてない(笑)
とにかく楽しい🎵✨🎵✨🎵

そしてまた着替え時間に✨
時間経つの早すぎwww

4ポーズ目は

こちら❗

せ、セクシー過ぎて目のやり場に困惑しながら
またまた二人でマシンガントーク(笑)
話合間に作った顔とは思えない(笑)
さすがプロ←毎回思うけどwww

↑水着フォトアルバムはこちらから‼✨
※通常撮影会の水着写メは、東写以外はSNS掲載禁止なんですが、その場で直談判して掲載許可もらいました←アップしているのは純子ちゃん本人チョイスです✨

そして、
またまた撮影会終わる前に
チェキ&ツーショット撮影を🙆


戦利品はこちら❗✨💕

終わる間際にバッテリーが切れてしまい、充電しながらのハプニングがあったんですが、
とても楽しい撮影会でしたあ❗
純子ちゃんありがとー🎵

純子ちゃんとは
10月の【もくもく】での再会を約束して
現場をあとにしました🙆

さて
香川に帰りますか🎵



※2018年9/21解禁❗
枝窪純子
フォトアルバム発売が決定いたしました❗

【9/30まで!】
完全受注生産フォトブック!
【フォトブック作りました】
bunny(左)が私服、バニー編
eroticism(右)が水着編です!
どちらも24ページになります^^
1冊1500円、2冊同時購入で2800円になります♡



※期間が短いのでご予約はお早めに❗✨

そしてそして
【出演情報】
●10/6~8
ラテはおいしいミルクのこと①
「もくもく〜中短編詰め合わせパック」
出演:もくもく(主演)/仮縫いの夏が過ぎて/嫌い





【残席状況 9/20】
おかげさまで初日が完売しました。
ありがとうございます。
初日ご希望の方は
aoiroyusen@yahoo.co.jp
へお問い合わせください。

10月
6日(土)19時  完売
7日(日)14時 〇
7日(日)19時 〇
8日(月)13時 残14
8日(月)17時 残14

↑よろしくお願いいたします✨🎵✨🎵✨🎵


さて
帰りますか❗
時間は19時。

ヤッホーさんと20時に品川駅待ち合わせなので
急いで早稲田駅まで行き、
東京メトロ東西線で高田馬場まで…
高田馬場から山手線で品川駅まで✨
20時少し前に品川駅到着✴

品川駅で、少し迷いながら(笑)ヤッホーさんと合流❗
無事新幹線に乗り込み帰路に着きました。

岡山から瀬戸大橋線に乗り込み
坂出まで。
坂出でヤッホーさんとはお別れです。

ヤッホーさんにはまたまた上京最後トラブルに見舞われ迷惑をかけてしまいほんと申し訳ない💦
ヤッホーさんが一眼レフ📷を持ってきてくれてたおかげで、
はぐさんと純子ちゃんに画像データを送れました🎵
純子ちゃんにも助けてもらった💦
ヤッホーさん、純子ちゃんほんとーにありがとー✨

そして
0時半くらいに丸亀駅到着🎵
タクシーで家に着いたのは1時前💦
つーかーれーたー💦
無事帰宅いたしました🙆
自分で組んだスケジュールとは言え、ほんと強行やったなあ💦(笑)


そして、翌日土曜日はもちろん仕事だったので
即爆睡したのはゆうまでもない(笑)

あ✨晩飯は食べる時間なかったので
コンビニ弁当で済ませました✨

ふぅ💦
やっと書き上げられた❗

とゆうことで
次回は
枝窪純子主演舞台、もくもくでの
上京物語27でお会いしましょう🎵

読破していただいた方
ありがとーございました🎵

ではでは
また🙋

あでゅ🙆