ご訪問いただきまして、

ありがとうございますクローバー

 

 

動物さんとお話をする

アニマルコミュニケーターの、

つちやきよのです。

 

 

アニマルコミュニケーションの、

ご依頼をいただきました。

ありがとうございますピンク薔薇

 

今回のお話しをさせて頂いた動物さんは・・

シーズー犬のウミ君わんわん

前回お申し込みを頂いた、

お空に帰った天使犬の

ウミ君です天使

↓↓

 

トイプードル虹ウミ君

トイプードルシーズー

トイプードル男の子

トイプードル17才

 

 

ウミ君のママさんからご感想をいただきました。

 

おとめ座「こんなに早くご報告を頂けるなんて、

本当にありがとうございます。

ウミのみならず、先住犬のグレイスからのメッセージまで送ってくださり、

感激すぎて号泣してしまいました。

前回のアニマルコミュニケーションから

前を向かなきゃと思いながらも

心が安定・不安定を繰り返して過ごしています。

今回はずっと気になっていた、

ウミへの介護方法のこと・先住犬との関係が聴けて良かったです。

 

今は2匹とも、元気にしていて安心しました。

 

ウミへの介護についても

ずっと自分を責めていたところがあるので、

正直なウミの気持ちがわかり、

今の、私の心は救われました。

私もウミも辛い時があったのは事実で

でも私たちは精一杯頑張れたんだなって。」

 

 

 

ウミ君のママさん、

ご感想をありがとうございました。

 

ウミ君、

たくさんお話しをしてくれて

どうもありがとうございました。

 

 

今回ウミ君とのアニマルコミュニケーションをしているとき、

先に天国へ帰った愛犬のグレイス君が現れてお話しをくれました。

ママの気持ちを思って、姿を見せてくれて

ママへメッセージをプレゼントしてくれました。

とても心優しいグレイス君。

そして、そんな素敵なお兄ちゃんに愛された

弟君のウミ君。

いまふたりは天国から大好きなママをそっと見守っていますハート

 

 

アニマルコミュニケーションで頂きましたご感想文は、

励みとなり私の大切な「宝物」です。

 

*アニマルコミュニケーションは必ず、

動物さんの飼い主様からのご依頼を受けております。

また、

ご感想文・SNSへの投稿についても事前に、

飼い主様からの許可を得てから掲載させていただいております。

 

 

 

ご縁に感謝しますピンク薔薇

 

 

 

 

 

おすましペガサスご案内おすましペガサス

 

見たいところを押していただくと、

ご覧になれますニコ

 

猫プロフィール

三毛猫アニマルコミュニケーションって何?

犬メニューについて

 

 

オーナメント注意事項・キャンセルポリシーなど

お申し込みいただく前に必ず、

お読みください。

・アニマルコミュニケーションの申込など

アニマルコミュニケーションで大切なこと

・アニコミお申込みの前に

・セッションについて

・セッションの注意点など

・キャンセルポリシーなど

お断りについて

(文中、重複する箇所があります)

 

 

 

おすましスワンその他・・

お申し込みは、

必ず飼い主さんからの受付となります。

 

・動物さんの種類は問いません。

*ホ乳類三毛猫犬うさぎハムスター馬牛豚

*鳥類セキセイインコ黄オカメインコ鳥ヒヨコ

*魚類うお座かに座

*両生類カエル

*ハ虫類カメとかげヘビ

*昆虫ハチちょうちょ…など

 

虹天使

お空に帰った動物さんも、

お話しをさせていただきます。

お空に帰って四十九日経っていなくても大丈夫です。

また、

お空に帰って長い年月が経った動物さんも、

お話しできます。

 

わからないこと・質問は、

メッセージ欄から

お願いします。

 

 

パソコンお申し込みはこちらから

 

 

 

あなたの大切な動物さんの気持ち、

あなたの想いを大切にお届けします。

 

必要なときに、

お気軽にお声をかけてくださいね。

 

  

アニマルコミュニケーター
 つちやきよの