ご訪問いただきまして、
ありがとうございますクローバー
 
アニマルコミュニケーターの、
つちやきよのです。
 
おすましペガサス虹ハート   おすましペガサス虹ハート
 
今日は我が家の愛猫の、
銀次君と一緒にアニマルコミュニケーションについて
お話しをさせて頂きますね。

 

ニコアニマルコミュニケーションって何はてなマーク

ニコ アニマルコミュニケーションってね、

動物さんとお話しをすること。

(心と心の会話をして、

動物さんの気持ちや

飼い主さんの気持ちを伝える道具)

お話しをする動物さんの心と繋がってお話しをするの、

人は言葉を使って話しをするけど、

動物さんは言葉を発して話しをしません。

 

動物さんとお話しをするときは、

【テレパシー】を使います。

テレパシーは魔法や特別なものじゃなくって、

人間誰にも最初から備わっています。

昔の人は今の時代のように言葉や文字などは使わずに感情や思考などを相手に直接伝えるために使ってきました。

(テレパシーとは例えば、

電話やメールをしようと思った相手から連絡がきたとか・以心伝心など)

 

image

 

ニコ動物さんとお話しをする人のことをアニマルコミュニケーターというのよ。

 

爆笑母ちゃんは、アニマルコミュニケーターなんだ!

 

 

ニコアニマルコミュニケーターはどんな風にお仕事をするのかにゃ??

ニコアニマルコミュニケーターは、

「動物さんの通訳」なのね。

ヒトにも各国の通訳さんがいるのと同じ・・・

飼い主さんと、動物さんの間に入る通訳なの。

 

母ちゃんが、銀ちゃんとお話しをするときは

聞きたいラジオの周波数を合わせるようにして、

銀次と繋がるんだよ。

そして銀ちゃんとお話しができるようになるの。

 

 

 

爆笑動物さんと話しをして、言葉とか聞こえてくるのかな??

ニコアニマルコミュニケーションは、

動物さん、その子・その子によっても受け取る感覚は様々。

アニマルコミュニケーターさんも、

それぞれに受け取り方は違うのよ。

母ちゃんは、特に動物さんの声(言葉)・気持ち(感覚)・映像・匂いなどを受け取るの。

その子の心の状態も分かる、

過去にあった記憶からの気持ちも。

 

 

 

グラサンだから母ちゃんは、オレの気持ちを分かってくれたのか??

こんなにガブリするオレだけどさ・・・グラサン

 

ぐすん痛いよ、銀ちゃん!!

 

 

ニコどんな人や・なんのために、

アニマルコミュニケーションをするの??

 

母ちゃんみたいに、大切な動物さんとお別れした人(ペットロス)ぐすん

 

銀ちゃんみたいに噛みついたり、

無駄吠えしたり・おしっこをあちこちでするなどの問題行動のある動物さん。

 

お留守番が多い・気持ちが知りたい・どうしてこんなことするんだろう?

 

動物さんの行動には、とても大きな強いメッセージが隠れてるんだよね・・・

こんなことをしなくちゃ、飼い主さんに自分のことを分かってもらえないとやっちゃう子も多い。

 

ニコ母ちゃんね、

動物さんが大好きなのハート

そんな動物さんの気持ちを守ってあげたいんだよね!

 

飼い主さんと、
動物さんがお互いを知ってもっと優しい関係になってほしいんだ。
 
 
グラサンオレと母ちゃんの関係のようにだね・・・!!

 

image

 

 

ニコ人間だって、

誰にも見てもらえなかったり、

自分の気持ちに気づいてもらえないのは寂しいもの。

 

動物さんも同じ。

大好きな飼い主さんに

自分の気持ちを知ってほしいと思ってるの。

早くボクのわたしの気持ちに気づいてって・・・。

 

 

びっくり母ちゃん、オレに恋してるのか??

 

 

もぐもぐこの饅頭の気持ちも分かるか??

 

 

 

 

ガーンオレ、犬嫌いなんだよね・・・

オレの過去にその嫌いになった理由があるんだ・・・

 

 

爆笑アニマルコミュニケーションから、

何か良いこともあるの??

 

ニコうん、あるよ!

お互いの気持ちがわかって、いままでの距離感がさらに縮む。

動物さんの心と飼い主さんの気持ちが寄り添う。

 銀次と母ちゃんみたいに。


問題行動からは、

動物さんの今までやっていた行動がなくなったり、

改善されることもある。

 

ペットロスも、

動物さんの気持ちを感じて

飼い主さんの心が癒される。

 

母ちゃんも、自分の経験から

良かったと思っている。

大切なことをいっぱい気づかせてもらったもの。

 

動物さんも、

飼い主さんも

お互いの気持ちを知ることで

一緒なんだってね・・・。

 

 

 

 

爆笑今日はお話しを聞いてくれて、

どうもありがとうね。

 

オレも、母ちゃんも、

動物さんと飼い主さんの幸せを心から祈っています。

 

一人で悩まないでね。

辛いこと・悲しいことは自分の心の中に抱え込まないでください。

 

ニコそうだね、

ひとりでいると心が凍っちゃうものね。

 

動物さんは、

いつでも大好きな飼い主さんとのお話しを楽しみにしています。

 

そして大好きな飼い主さんの幸せを、

自分の(動物さんの)幸せと思っています。

 

良かったらあなたの心のお手伝いをさせてくださいね。

どなた様に届きますように・・・。

 

  ありがとうございます花束