ご訪問いただきまして、

本当にありがとうございます。

 

アニマルコミュニケーターの、

つちやきよのです。

 

 

 アニマルコミュニケーションの

セッションの注意点をお話しいたします。

 

・・・・・・・・・・


・個人情報や守秘義務を守ることをお約束します。

 

 

・緊急時や病気の急変時、病院に連れて行くべきかどうかというご相談はお受けできません。

その場合は、かかりつけの動物病院の診察を優先してください。
 

 

・一度セッションを受けていただいてからの次のご依頼は、

少しだけ間をあけていただくようにお願い致します。
動物さんからのメッセージを大切に受け取っていただき、

そのメッセージに取り組んでいただくためです。

 

 

・動物さんの直接の飼い主さんからのご依頼をお受けいたします。
万が一、急を要する場合のみご家族さんから受け付けます。

ご家族の場合でも必ずトラブル回避のため、

直接の飼い主さんからのご許可をいただいてお申し込みください。

 

 

・アニマルコミュニケーションは、

宗教とは全く関係ありません

アニマルコミュニケーション内での天国・魂に関しては、

動物さんから聞いた純粋な魂の世界観です。

 

 

・まれに、動物さんが飼い主さんからの質問に答えたがらない場合があります。
そういうときは無理に聞きだす事はせずに、

動物さんが今感じている気持ちを深めて聞いた上でお伝えするようにいたします。

 

 

・質問以外にも動物さんからメッセージを受け取った場合はお知らせします。
それは動物さんが伝えたい大切なテーマが質問以外にあるときです。
飼い主さんご自身も色々なメッセージも受け取れるという

ようなおおらかな気持ちでいて くださると助かります。

 

 

 

 

 

 

 


・他のアニマルコミュニケーターさんに何度も同じ内容をご依頼していると思われる方、
他のアニマルコミュニケーターさんのセッションへの疑問点は

そのコミュニケーターさんに直接お問い合わせしてください。

 

 

・迷子動物さんの捜索については、

動物はつねに移動していたり、動物の視点からの目標物では、

場所の特定が困難であったり、その場所に出向いてももういなかったり、

常にリアルタイムでの捜索が必要なケースが多いと思います。
そのような体勢でのセッションをすることは非常に困難です。
また、家を出てしまうというには、動物なりに深い事情があったり、

その事情を飼い主さんが冷静に受け取ってくださる心理状況になかったり、

様々な困難を伴うため、お断りしています。

 

 

・セッション後の「報告書」の投稿について、

セッション後の報告書は動物さんから飼い主さんへの大切なメッセージとなっております。

セッションでは、動物さんは飼い主さん個人に向けて大切なメッセージをお話をしてくれて、

SNSなどネットで広く読まれる方に向けてのメッセージではありません。
動物さんからの純粋なメッセージが、誤解や違った角度から受け止められてしまったりするのはとても残念なことです。

飼い主さまが、

「報告書」を飼い主さんご自身の(インスタ・ブログ等)へ投稿することを固く禁じております

 

 

どうぞご協力お願いいたします。