ご訪問いただきまして、

本当にありがとうございますクローバー

 

アニマルコミュニケーターの、

つちやきよのです。

 

 

今日お話しする内容について、

自分自身とても悩みましたがとても大切なことなのでお知らせします。

 

アニマルコミュニケーターとしてお仕事をさせていただいてますが、

アニマルコミュニケーションは

動物さんの心の声を飼い主さんへ、

飼い主さんの気持ちを動物さんへお伝えするツールとこちらでお話しをしています。

 

こちらは最初に、

飼い主さんからのご依頼のときにいただいた写真や申し込み書を拝見してセッションをさせていただきますが、

お預かりした申し込み書だけでは足りない内容もあります。

 

その場合には、

ご依頼頂いた飼い主さんにメールにて直接お話しを聞いております。

 

ですが、

申し込み頂いた内容とご協力がいただけないと正確なセッションになりません。

 

アニマルコミュニケーションは、

飼い主さんとコミュニケーターの信頼がなくてはできません。

 

何度もお話しをしていますが、

アニマルコミュニケーションは占いや霊能力ではありません。

 

image

 

以下の方をお断りさせていただきます。

 

*一緒に暮らしている動物さん・お空に帰った動物さんのことを大切にしていない人。

 

*動物さんに自分自身の気持ちを押し付けている方。

 

*考え方が否定的な方。

 

*他のコミュニケーターへセッションしてもらった方。

 

*セッションに協力的ではない人。

 

 

【キャンセルポリシー】
・こちらからのメール返信から1週間以内に入金がない場合キャンセルさせていただきます。
・お申込みに際し、ご入金後のご返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。


 

いつも心を込めてセッションをさせて頂いております。

動物さんのことが大好きだから、

動物さんが今一緒に暮らしている家族さん(お空に帰った子も)と幸せでいてほしいと願っております。

 

アニマルコミュニケーションをして動物さんの気持ちを知ったから、

はいそれで終わり!と思う人もいるようですが、

それは違います。

アニマルコミュニケーションはあくまでもツールであり

動物さんとの日々の暮らしでの改善はその「飼い主さんの努力なし」ではあり得ません。

 

そして、セッションでの動物さんの気持ちが飼い主さんの想像しているものと違うからと言って、

その動物さんを悪く思うのはその子を尊重(大切)していないこととなります。

特に動物さんの問題行動(トイレ以外のオシッコ・ウンチ・無駄吠え・噛みつきなど)は、

より動物さんと向きあって改善できるようなことであっても改善できなくなります。

 

それから、

動物さんのことで何度か他のアニマルコミュニケーターさんの所にいる方ですが、

アニマルコミュニケーターと言っても全ての人それぞれに「感覚」というものが違います。

全ての者が同じではありません。

パーフェクトはありません。

コミュニケーターそれぞれに受け取り方も様々です。

なので自分が一番に信頼しているコミュニケーターさんにお願いします。

 

 

いま、

日本には沢山のアニマルコミュニケーターさんがいます。

私もそのひとりで活躍をさせて頂いております。

有難いことに、

本日迄に良いお客様と動物さんとご縁をいただきました。

 

アニマルコミュニケーションは、

なかには霊能力を使う方もいるようですが、

私はテレパシー(皆さんも持っています)を使って遠隔で動物さんとお話しをしています。

 

深い意識の中でお話をしますが、

エネルギーをたくさん使います。

 

なので、

セッションを円滑に進めるために今回このように書かせていただきました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

また、

ご自宅で飼われている動物さんのご相談事ですが

こちらでアニマルコミュニケーションのご依頼をいただいた方のみとさせていただきます。

 

初対面の人に動物さんのことを相談受けても、

その動物さんのこと様子(情報)やお家(環境)のことが全く分からないので

正しくお答えできません。

 

また、

動物さんの生死・重篤な病気についての相談事もお断りします。

病気については、

かかりつけの獣医さんへお尋ねください。