ご訪問いただきまして、

本当にありがとうございますクローバー

 

アニマルコミュニケーターの、

つちやきよのです。

 

 

 

ーよくお読みいただけますようお願いいたしますー

 

 

 

・一緒に暮らしている動物さんを【尊重】してください。

 

・以前書きましたが、

もう一度こちらより書かせていただきます。

動物さんの直接の飼い主さんからのご依頼をお受けいたします。
万が一、急を要する場合のみご家族さんから受け付けます。

ご家族の場合でも必ずトラブル回避のため、

セッション中に動物さんから確かな受け取りができないトラブルがあります。

直接の飼い主さんからのご許可をいただいてお申し込みください。

 

・またアニマルコミュニケーションはご依頼者様からの正しい情報により

セッションが行われていきます。

万が一、正しくない情報がある場合動物さんから受け取りができないことがあります。

ウソ・偽りのない情報をお願いします。

(また、詳しくお話しを伺うことがありますがご協力お願いします。)

 

・当たり前ですが、動物さんが傷ついたり、嫌がるような質問はお受け出来ません(人と同じです)。
また、質問したとしても答えをもらえない場合もあります。

 

・緊急時や病気の急変時、病院に連れて行くべきかどうかというご相談はお受けできません。

その場合は、かかりつけの動物病院の診察を優先してください。

 

・たとえ興味本位でセッションを依頼したとしても、動物さんからの言葉は真摯に受け取ってあげて下さい。

その時は分からなくても、後で気付くこともあります。


・他のアニマルコミュニケーターさんに何度も同じ内容をご依頼していると思われる方、
他のアニマルコミュニケーターさんのセッションへの疑問点は

そのコミュニケーターさんに直接お問い合わせしてください。

 

・セッション後の「報告書」の投稿について、

セッション後の報告書は動物さんから飼い主さんへの大切なメッセージとなっております。

セッションでは、動物さんは飼い主さん個人に向けて大切なメッセージをお話をしてくれて、

SNSなどネットで広く読まれる方に向けてのメッセージではありません。
動物さんからの純粋なメッセージが、誤解や違った角度から受け止められてしまったりするのはとても残念なことです。

飼い主さまが、

「報告書」を飼い主さんご自身の(インスタ・ブログ等)へ投稿することを固く禁じております。

 

・一緒に暮らす動物さんを大切にされていない方からのお申し込みはお断りいたします。

 

・冷やかし・同業者関係の方はお断りします。

(誹謗中傷などの被害にあった場合は、なんらかの対策を取らせていただきます)

 

 

どうぞご協力お願いいたします。

 

「キャンセルポリシー」

セッション料金は「前払い」になります。

お申し込み後、7日以内に指定の口座へご入金をお願いいたします

7日過ぎてもご連絡なしで、ご入金の確認が出来ない場合は 

キャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さいませ。 

 

セッションが行われてしまっていた場合は返金はできませんので、

ご理解の程宜しくお願いいたします