ご訪問いただきまして、

本当にありがとうございますクローバー

 

アニマルコミュニケーターの、

つちやきよのですニコニコ

 

 

アニマルコミュニケーションより、

お申込みの前にご確認していただきたいので

必ずお読みください。

 

以前こちらより、

・アニマルコミュニケーション申し込み方法

・アニマルコミュニケーションで大切なことの

記事を書きました。

 

そちらでもありますが、

アニマルコミュニケーションは、

一緒に暮らす動物さんの飼い主さんからのお申込みのみ受け付けております。

飼い主さん以外のご家族・知人はお断りします。

 

アニマルコミュニケーションは、動物さんから正確に受け取ることをしております。

万が一、飼い主さん以外の方からでは正確なメッセージを受け取ることができません。

 

 

 

 

また、

アニマルコミュニケーションでは動物さんへの質問がありますが、

質問内容が動物さんの

「問題行動」(噛みつき・無駄吠え・トイレ以外のオシッコ・食糞など)についての場合、

申し込みする際に「問題行動・噛みつき・」と問い合わせ欄または質問欄へ書いてください。

 

動物さんの問題行動については私の方より事前に詳しくお話をお聞きします、

ご協力をおねがいします。

 

動物さんの問題行動は恥ずかしいことでも隠すことでもありません。

動物さんと一緒に暮らす方ならご経験があることと思います。

そんな私も今一緒に暮らしている愛猫の銀次の「噛みつき」があります。

 

動物さんの問題行動は、

動物さん自らの気持ちで飼い主さんに困らせようとか、

いたずらをしているのではありません。

 

これは動物さんからのSOSだったり・大切なメッセージなんです。

そのことに気づかないでいると心や体の病気になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

動物さんの問題行動は、

直ぐに改善することもありますが、

ほとんどの場合長期戦です。

これは動物さんの心に気づかなかったからです。

 

また動物さんの問題行動は、

噛みつきが「クセ」になっていることがあります。

 

 

問題行動は、一方的にはよくなりません。

 

飼い主さんが動物さんに心をひらいてすべて受け止めることが大切になります。

 

問題行動をしている動物さんは、

いつも飼い主さんに自分の気持ちに気づいてほしいのです。

 

 

動物さんの気持ちを、

飼い主さんご自身のことと思って寄り添ってください。

 

動物さんを守ることができるのは、

飼い主さんだけです・・・

 

 

いつもイイね・フォローありがとうございます、

励みになります。

 

ご縁に感謝します花束