ご訪問いただきまして、

本当にありがとうございますクローバー

アニマルコミュニケーターの、

つちやきよのです。


動物さんが話す内容には、飼い主さんの思いもよらぬようなことや、

深遠なことが含まれているときがあります。
私は動物さんが話してくれることを尊重し、

そのまま受け取って飼い主さんへお伝えしています。


アニマルコミュニケーションは魔法のように問題や心配事を

100パーセント解決するための道具ではありません。
しかし、どんな場合であっても、動物さんが伝えてくれる内容の根底には

飼い主さま・ご家族の皆様に幸せになってほしい、

よくなっていってほしいという深い愛情がこめられています。
 



動物の話す言葉はとても正直です。
その言葉の率直さに時には驚いたり、受け入れがたいことがあるかもしれません。

私もその一人でした。
理解するのにとても時間がかかったことがあります。

動物からの言葉は予想もしていなかった驚きと感動を与えてくれました。
その内容の深さに圧倒されました。
なんとか消化できた後には、私のことをこんなにも深く理解し、見守り続けてくれていた動物達の愛情を感じました。

アニマルコミュニケーションとは、動物のメッセージをお届けする仕事です。
けれど、アニマルコミュニケーションの後に動物さんと飼い主さん自身が歩み寄って

お互いを理解しあい、よりよい関係を作っていくことのほうがずっと大切であると思います。
 

 

 

動物さんから届けられたメッセージを、ゆっくりゆっくり受け止めていってくださるのならこんなに嬉しい事はありません。
アニマルコミュニケーションがほんの少しでもそのお役に立てられたらと思っています。

 

 

 

いつもイイね・フォローありがとうございます、

励みになります。