ご訪問いただきまして、

ありがとうございますクローバー

 

動物さんとお話しをする

アニマルコミュニケーターの、

つちやきよのです。

 

 

アニマルコミュニケーションのご依頼をいただきました。

ありがとうございます。

今回の動物さんは、

虹の橋の猫ちゃんのハマちゃんですにゃー

 

猫虹ハマちゃん

猫キジ猫ちゃん

猫男の子

猫13~15才位

 

 

今回アニマルコミュニケーションのご依頼を頂いたのは、

いつもお世話になっているリピーターさんです。

日頃、

ピアノとお勉強を頑張っている娘さんと

ママそれぞれから、

大好きな愛猫のハマちゃんへ質問とメッセージを預かって

ハマちゃんとお話しをしましたハート

 

 

ハマちゃんのママさんから、

ご感想をいただきました。

 

おとめ座「きよのさん、ありがとうございます。

きよのさんからメールが届いてすぐに、娘と一緒に読ませていただきました。

ハマちゃんが生まれ変わって娘の前に現れると聞いて、

直ぐでなくてもまた会えるって思うだけで心がパーって明るくなりました。

娘も私も幸せな気持ちいっぱいになりました。

 

(中略)

今回ハマちゃんからのメッセージでハマちゃんの言葉を伝えて、

娘は嬉しく泣いていました。

 

私も泣き虫は変わりませんが、

毎日笑顔でハマちゃんに話しかけています。

きよのさん、ありがとうございました。」

 

 

下の↓メッセージは、

娘さんからいただいたお手紙ですラブレター

とっても嬉しくって、泣きそうになってしまいました。

 

↑天国で、ハマちゃんとわが愛猫のぶんたは、

仲良しのようなのでそのことを娘さんは

可愛く絵を描いてくれました音譜

 

 

ハマちゃんのママさんと、

Hちゃんご感想とお手紙をありがとうございました。

とってもはげみになっていますお願い花束

 

ハマちゃん、

今日もいっぱいお話しをしてくれてありがとうね。

 

 

*アニマルコミュニケーションは必ず、

動物の飼い主様からのご依頼を受けております。

 

 

また、

ご感想文・SNSへの投稿についても事前に、

飼い主様からの許可を得てから掲載させていただいております。

 

 

 

 

おすましペガサスご案内おすましペガサス

 

見たいところを押していただくと、

ご覧になれますニコ

 

猫プロフィール

三毛猫アニマルコミュニケーションって何?

犬メニューについて

 

 

オーナメント注意事項・キャンセルポリシーなど

お申し込みいただく前に必ず、

お読みください。

・アニマルコミュニケーションの申込など

アニマルコミュニケーションで大切なこと

・アニコミお申込みの前に

・セッションについて

・セッションの注意点など

・キャンセルポリシーなど

お断りについて

(文中、重複する箇所があります)

 

 

 

おすましスワンその他・・

お申し込みは、

必ず飼い主さんからの受付となります。

 

・動物さんの種類は問いません。

*ホ乳類三毛猫犬うさぎハムスター馬牛豚

*鳥類セキセイインコ黄オカメインコ鳥ヒヨコ

*魚類うお座かに座

*両生類カエル

*ハ虫類カメとかげヘビ

*昆虫ハチちょうちょ…など

 

虹天使

お空に帰った動物さんも、

お話しをさせていただきます。

お空に帰って四十九日経っていなくても大丈夫です。

また、

お空に帰って長い年月が経った動物さんも、

お話しできます。

 

わからないこと・質問は、

メッセージ欄から

お願いします。

 

パソコンお申し込みはこちらから

 

 

 

あなたの大切な動物さんの気持ち、

あなたの想いを大切にお届けします。

 

必要なときに、

お気軽にお声をかけてくださいね。

 

  

アニマルコミュニケーター
 つちやきよの