2024年6月30日~「今週の松陰先生のお言葉」 学び上手な人がやってることは? | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

手相、カードで人生のもやもやを解消!スッキリめっちゃ楽しい人生にチェンジーーー。貴方の人生の応援団長、ピロコ姐さんです。

 

上半期最終日ですね。

 

今までどうでしたか?

これからどうしますか?

 

さて、今週は?

 

【121:WISDOM 学び上手な人】

 

本当に知恵のある人は、

 

自分の知識を披露するよりも、人に質問することを好みます。

 

一見くだらないように見える話も、

 

注意深く観察して、大切なことは見逃しませんん。

 

つまり自分は才能がない、性格が悪いと落ち込むよりも、

 

人の才能や、知識を、

 

まるで自分の持ち物であるかのように考えた方が

 

賢いということです。

 

人のやさしさとか思いやりも、口先でほめるのではなく、

 

まるで自分のもののように愛せばいいんです。

 

そうすれば、あらゆる人たちの力が加わって、

 

いまよりもすばらしいことができるはずなんです。

 

 

いかがですか?

少し前に、リメイクしたお洋服をインスタにアップしたら「なんでもできるんですね」って言われたのですが~(笑)

 

私の周りにいるお友達に教えてもらって、やっと完成させたものです。

 

絞りの浴衣の反物から、浴衣にまで仕上げてくれたのも、色々なお友達の紹介でした。

 

自分で出来ることは限りがありますが、人の手を借りたらできることは無限大!

 

しかも、自分より知識も技能も才能も優れている人はたくさんいます。

 

○○で困ってるの~とお友達に話したら、それは✖✖さんできるよ~って。

 

え?そんなことも出来るんだ。

 

人は多面体。色々な面があるから楽しいんですよね。

 

出来なかったことが出来るようになるのは楽しい!

 

そして、「私って出来る人なんです」ていうオーラが出てたら、誰ももう何も教えてはくれないでしょう。

 

 

いつも謙虚に、上には上がいることを忘れずに、学び続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

こちらのサービスもどうぞ♪

 

装いで貴方の圧倒的ファンを作ります。

最強のモテ服アドバイザー

 

 

 

 

カードや手相で貴方の当たり前から魅力を掘り出します、魔法使いカウンセリング

 

男性のおしゃれ料理教室、お酒を飲む人も、飲めない人も好き嫌いのある人もダイエット中の人も楽しめるお料理。

あなた好みにカスタマイズしてお料理を提供する「小料理屋おヒロ」も不定期開催しています。



 

‬‬‬‬
 

 

山田ひろ子の提供するサービス】

 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級

 

【手相とカード使った魅力深堀りカウンセリング】


詳細はこちら。



 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。