今から私と一緒にダイエットに取り組みませんか? | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

こんにちは、

低糖質レシピ、ダイエット料理も得意な料理研究家、

日本ダイエット協会インストラクター1級、

2級食生活アドバイザー 山田 ひろ子です。

 

自粛期間中に、皆さんダイエットしてましたよね。何しろどこへも行けないのだから、私もストイックにやりました(笑)

 

その記録はこちら(笑) 

 

 

 

なんでもデーター取って確認したい人なので(笑)

 

でも、これで大丈夫かな?と記録もあまりしないで、毎日のウォーキングもさぼり気味になったら、少しづつリバウンドしてきまして、元の木阿弥(笑)

 

痩せたときは、脂肪と筋肉が落ちております。

 

そして、リバウンドしたときは、ほぼ脂肪のみが増えております。

 

カロリーを消費するには、筋肉が必要なんです。

 

でもその筋肉がダイエットによって、以前より減ってますので、より厳しい制限をかけないと痩せませんが。。。

 

それやると、どんどん悪循環となって、痩せない体になっていくんですよね。

 

筋肉つけたらいいやん!っていうますが、普通の人のジムのトレーニングでは、代謝が上がるほど筋肉はすぐにつきません。半年くらいはかかります。

 

やらないよりはいいと思いますけども。

 

私もその罠に陥ってましたが、色々調べてチャレンジして少し成果が出たので、これでしばらく行く予定です。

 

これから年末年始を迎えて、ご馳走の季節。

 

これが終わってからダイエットに挑戦します??

 

それとも一緒に色々楽しみながら、やっていきませんか?

 

1人1人の生活や食の習慣、家族構成が違うのでやり方も違ってくると思いますので、その方に合った最適な方法をアドバイスします。

 

□まず個別カウンセリングをしてあなたの生活リズムに合った方法をご提案

 

□私が採用しているダイエット法、医師やボディメイクののYouTube等もお教えします。

 

□ご飯も食べられます

 

□お酒も飲めます

 

□簡単にできるダイエット料理のレシピも配信します

 

□3か月間いつでもメッセージで相談できます

 

□1か月に2回ZOOMにてお困りごとなどの現状チェック

 

□終了後は、フェイスブックの無料グループでサポートします。

 

□リンパケア初級講師・セルフケアマスター講師を受講し資格は取りました。リンパケアで小顔の方法もお教えできます。

 

□チャレンジモニター様になっていただくので、ご要望があれば色々対応したいと思います。

 

1か月5000円で、3か月間の予定です。

私の持ってるものすべて出します!

 

私からのアドバイスを素直に聞いて実践できる方のみご参加お願いします。


体重を減らして、その体重、体型を維持するには今と同じではダメなのはお分かりでしょうか?

 

一時的に体重を減らすのは、減量です。

 

短期間に大幅に減量したい人は向いていません。

 

ゆっくり、そして、今度こそリバウンドしない食べ方をマスターしていきます。

 

 

 

 

まずは、今お悩みのある方、興味のある方は無料ZOOM個相談をどうぞ。

 

メッセージ、お待ちしております。

 

但し、今回チャレンジした具体的な方法は、セミナーでお教えしますのでお答えできませんのでご了承ください。

 

 

メッセージお待ちしております。

お問合せはこちら

 

 

私は、日本ダイエット協会1級インストラクターですけど、こちらの協会は、主にダイエットに関して、正しい知識を得る、自分の頭で考えることを広めるための協会ですので、何ひとつ、縛りはありません。

なので、特定の食べ物、サプリを売ったり、道具を勧めたり(むしろ勧めない(笑)する方法をお教えするものではなないので安心してご相談ください。

 

 

 

 

‬‬‬‬
 

 

山田ひろ子の提供するサービス】

 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼

料理教室開催リクエスト

詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級

 

【手相とカード使った魅力深堀りカウンセリング】


詳細はこちら。



 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。