やっぱり、美味しいのには訳があった(笑) | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

 

未来を当てる占いではなく、あなたの未来を変える手相鑑定、カードで人生のもやもやを解消!スッキリめっちゃ楽しい人生を生きよう!ーーー。

 

どんな時もあなたの味方、頼れる姉御ピロコです。

 

MCの大役が終わり、ほっと一息。

 

外でお酒を飲むのを解禁しました。

 

いつもご近所バー「峠」です♪

 

その名の通りご近所の、特に美味しいお店の情報が聞けたりするのでよいわ。

 

 

西中島南方を変な場所って思ってるあなた!

 

ちょっと遅れてるかもよ?(笑)

 

 

で、以前ご紹介した、西中島南方のラム肉のお店

「ラムジェネレーション」

 

 

 

 

めちっちゃ美味しかった話をバーのマスターとお話してたら、

 

関西の叙々苑的存在、焼肉の「但馬屋」さん系列ってことがわかったんです。

 

そりゃあ、美味しいはずよね(笑)

 

但馬屋さんは何度か行ったことあるけど、この梅田店が一番いいかなぁ。

 

最近は、ちょっとここのコースの量が多すぎて楽しめなくなってるので行ってないんですけどね。

 

 

 

前回のラムジェネレーションの写真をもう一度アップしておきます~。また行きたい!

 

でも予約しておかないと、いきなりいっても満席の事が多いです。

 

前回行ったお話は、ここから~


 

 

 

最初は、KIWAMIセット!

オーガニックラム、厚切りロマネコンタン、ラムロインとミックス野菜です!

 

 

お店のスタッフが焼いてくれます。

特に、厚切りのタンが美味すぎた・・・・

 

 

 

 

 

image

 

ハツの酢のもの

 

 

ユッケ(肉には下味がついてます)

 

 

 

 

そして、ラムチョップ!

 

 

この焼き方がいい!めちゃうまです!

これからは塊で買って調理してみよう。

追加でズッキーニや玉ねぎも頼んだけど撮る前に食べてますね(笑)

 

 

 

 

〆はおうどんで~。名前はやる気のないうどん

 

焼きそばもありましたよ。

 

 

羊肉はくさいと思ってるのは、それマトンではないでしょうか?

 

マトンは癖があるし、安いとなおさら臭いますけど。

 

ラムは美味しい!

 

ここはまた行きたい!土日は予約しないと入れません。

 

席はあってもスタッフの数が足りないみたいなので、お店も混んでないし、隣との空間も広いのでお勧めです。

 

 

 

こちらのサービスもどうぞ♪

 

装いで貴方の圧倒的ファンを作ります。

最強のモテ服アドバイザー

 

 

 

カードや手相で貴方の当たり前から魅力を掘り出します、魔法使いカウンセリング

 

男性のおしゃれ料理教室、お酒を飲む人も、飲めない人も好き嫌いのある人もダイエット中の人も楽しめるお料理。

あなた好みにカスタマイズしてお料理を提供する「小料理屋おヒロ」も不定期開催しています。



 

‬‬‬‬
 

 

山田ひろ子の提供するサービス】

 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級

 

【手相とカード使った魅力深堀りカウンセリング】


詳細はこちら。



 

 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。