一芸ではなくこれからは多芸の時代! | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

装いで貴方の圧倒的ファンを作ります。

最強のモテ服アドバイザー:ピロコ

 

「なんでもできるんですね」って言われるとあんまり嬉しくなかった私。

 

結局、何一つ極められてないんじゃないか?という気持ちが頭をよぎるのです(笑)

 

でも、最近はそんなことはありません。なんでも色々出来るので出会う人たちも多種多様になってきました。

 

人生も後半戦にとっくに突入してますが、刺激的な出会いの日々です。

 

一昨日は、近くのカフェで、素敵女子との秘密会議?(笑)

 

そして、昨夜はまた別の素敵女子の開催する会に参加してました。

 

長らくヨーロッパに住んでお仕事されていて、ワインエキスパートの資格をお持ちの方をおよびしてのフランスワインのお勉強会でした。

 

この方も、本業がなんですかっていうくらい色々されてます。

 

 

今回は、初回ということですごくいい赤ワインを用意してくださったのに。。。ワインのボトルの写真を撮るの忘れちゃた~(笑)

 

いつもこうなのよね、私って(笑)

 

しかも「人見知りな」私(本当です)にとっては、ちょうどよい6人以下の集まり!

 

それぞれ自己紹介されたんですけど・・・・

 

皆さん、本業以外にも面白そうな(笑)お仕事を複数されてる方ばかり。

 

趣味も多種多様で、お話させていただいて楽しいし勉強にもなりました。

 

 

 

 

ワイン会は、こちらの船場ビルディングでオーダーのお店をされてる方のところで開催されたんですよ。

 

 

 

私もこちらでシャツをオーダーしました。

 

その時の記事はこちらです。

 

 

色んな事出来るってことは、色んな方と絡んで楽しいことできるってこと。

 

うふふのふ~。

 

そういえば、かのホリエモンさんも「多動力」のなかで書いてたな

「3つの肩書を持てばあなたの価値は1万倍になる」って。

 

これからも好きなことどんどんやっていこう!

これからも、今できてることにますます磨きをかけていきたいし、もしかしたらまた新しいお勉強を始めるかも。。。いや、始める予定なんです(笑)

貴方は何を始める??

 

 

 

こちらのサービスもどうぞ♪

 

好感度爆上げ間違いなし!

モテ服アドバイザー:山田 ピロコ

 

現在無料で「辛口ピロコのおしゃれチェック」やってます。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

カードや手相で貴方の当たり前から魅力を掘り出します、魔法使いカウンセリング

 

男性のおしゃれ料理教室、お酒を飲む人も、飲めない人も好き嫌いのある人もダイエット中の人も楽しめるお料理。

あなた好みにカスタマイズしてお料理を提供する「小料理屋おヒロ」も不定期開催しています。



 

‬‬‬‬
 

 

山田ひろ子の提供するサービス】

 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級

 

【手相とカード使った魅力深堀りカウンセリング】


詳細はこちら。



【バンド活動】

 

・ボーカルやってます。ライブオファ等お待ちしております。

・個人でも活動準備中
 

 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。