オルオルの怪しい我が家改造 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

時間があるときに少しずつ 過去記事を整理しています。



今回は、アパート改造計画編。



思い起こせば、2010年7月に結婚し、


このアパートにやってきた時点で、 たこ坊主がおり 


(たこ坊主って誰?のかたはコチラ



新婚なのにもかかわらず、


Bちゃんとたこ坊主の3人暮らし。ヽ((◎д◎ ))ゝ




たこ坊主がやっと出て行ってくれたのが2011年の11月です。



これで思う存分家を改造できる!!!



って言っても、所詮貧乏人。



このおんぼろアパートが


インテリア雑誌から抜け出たような素敵な部屋に変わるわけはありましぇん。



それでも少しずつ改造して、


ついに、我が家改造計画完了。



外から見たら、ただの貧乏長屋ですが、


中を見たら・・・


ビーチコテージ


に見えなくもない??



そりゃ、無理があるって


との声もありましょうが、



そこは温かい目で見守ってくだしゃい。



我が家がどんな風になっておるのかは、こちらをごらんくだしゃい ↓



プルメリアまずはバスルームからスタート、ビーチコテージ風に見えなくもない? コチラ  


プルメリア こじゃれたカフェを目指したのに、東南アジアの屋台っぽい? コチラ  


プルメリア 物が捨てられないBちゃん。 改造難航か コチラ  


プルメリアいよいよゲストルームに取り掛かりました。 金持ちの友達との買い物は危険  コチラ  


プルメリアいよいよ改造も大詰めか? Bちゃんの落ち込みを尻目に張り切るオルオル コチラ


プルメリアゲストルーム完成!! (注・サンクスギビングの記事がメイン) コチラ


プルメリアリビングも完成!! バリ風かと思いきや、大洗海岸の民宿チックに? コチラ


全く参考にならない我が家改造計画ですが、


「写真に写っている○○はどこで買ったの?」などというような質問があったら、


オルオルにご連絡くだしゃい。




でわでわ。