わたしの中に幼い頃から

ずーーっとあった心のコリです。

 

言葉にしたら

「え? そんなことなくない?」

で終わるのに

言われるまで気がつきませんでした。

 

 

子どもの体調不良で仕事を休んで

家でごろごろまったりしてたら

 

ナイスタイミングでちょうどはじまった

山本芽生さん星乃ろみさん

研究所限定の動画配信。

 

 

 

 

自分のままでゆるっと幸せに

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

 

元・霊能占い師

現・人生創造コンサルタントの

くるたん こと 来栖照(くるすあきら)です。

 

現在

年商一億円を稼ぐ山本芽生さん

オンラインサロンに参加中キラキラ

 

そこで体感したエッセンスも

シェアしていきますねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

最強の人生創造メソッド

「心魂体ワーク」を伝えています。

最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 


【お客様実績】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に
気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが
自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように在り方が変わった。
人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚が
わかるようになった。

など。

 

 

 

 

 

なんかもう初っぱなから刺さりまくりで

「持ってはいけない」の話が出たときから

うるうる涙が出てきてしまいました。

 

 

わたしは3人兄弟の長女です。

 

 

子どもの頃から

「お姉ちゃんなんだから

 我慢しなさい!」

そう言われて育ってきました。

 

 

 

持ってる分を使いきるまで

新しいものは使ってはダメ。

 

まずは与えられたものを

使いきってから次のを使う。

 

 

 

欲しいものがあっても

前のものを無くすか壊すかしないと

新しいものはもらえなかった。

 

 

 

「お金持ってたら

 もらえないって思ってたよね」

 

 

 

動画で言われて初めて気がついた。

 

「あ、わたしも“持ってたらもらえない”

 って思ってる不安不安不安

 

 

配信の流れ弾にばっちり当たった感じです昇天昇天昇天

 

 

もはやこのために今日仕事休んだのか!

とまで思いました。

(そして潜在意識では

 その通りなんだろうな笑)

 

 

 

持ってたら

分け与えないといけない。

 

独り占めしたらいけない。

お姉ちゃんだから。

 

お姉ちゃんなんだから

自分から分け与えないと。

 

 

 

あーーー

もうそこから

解放されていいんだなぁ

って思ったら

すごく気が楽になって涙が出た。

 

 

いつまで「お姉ちゃん」の役割を

自分から引きずってんだろ

とも思った。笑

 

案外わたしは

「お姉ちゃん」をやるのが

好きだったんだな、とも。

 

 

 

今はなんだかちょっと寂しい気もする。

 

お姉ちゃん業からの卒業。

 

 

 

お母さん業はやりたくてやってるので

「我慢してる!」とかを思うことは

ほとんどないのだけど。

 

 

 

お姉ちゃんって勝手に始まったからね。笑

問答無用でお姉ちゃんになったからね。笑

納得はできてなかったんだな~。

 

 

持っててももらっていい。

独り占めしていい。

分け与えなくていい。

 

 

そして

 

 

持ってても

持ってなくてももらっていい。

 

独り占めしてもしなくてもいい。

 

分け与えたかったら

分け与えていい。

 

 

 

わたしはこっちが好きラブラブ

こっちが好みラブラブラブラブ

 

 

だから

こっちの世界でこれからは生きるねニコニコキラキラ

 

 

わたしの望む新しい世界を

また創造できちゃいましたキラキラニコニコキラキラ

 

 

 

やっぱ

人に見てもらうって大事だわ。笑

無意識すぎて

絶対自分だけじゃ分からなかったもん。

 

 

動画配信

ありがとうございましたー!

めちゃくちゃ良かったです!

 

 

 

#リッチマインド研究所

 

#自分のままでゆるっと幸せに生きる在り方

#望む世界を思いのままに創造する在り方

 

 

 

お二人の可愛い笑顔にキュン目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート

リブログもしてくれると嬉しいです!

 

 

 

おすすめ記事

ただ感じることを自分に許す

休むことの重要性

調子がいいときに大切なこと

 

 

【冬至】自分を満たす冬ごもり

【チャネリングメッセージ】1月に大切なこと

【かに座満月】“わたし”の大変革

 

 

 

現在募集中の期間限定メニュー

【早期特典終了まであと3日!】
2023年 春夏(3月~8月) 未来視メッセージ

 

 

 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集は
公式LINEでしています。

お友達追加は↓こちらをクリック!

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

望む人生を思いのままに創造する

3ヶ月継続ステップアップコース

 

体験セッションのお申し込みは

下記リンクをクリックしてください。