なんでもうまくいく時期があります。
 
そういうときって
なんでも挑戦できるし
結果も出ちゃうし
新しい世界にどんどん進んでいきます。
 
 
そのときに大切なことは
 
周りへの感謝
 
です。
 
 
 
 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド【心魂体ワーク】を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 
 
 
調子がいいときに
調子にのるのも大切なのですが
(自己信頼の器が大きくなるから)
 
 
同じくらい大切なのが
 
周りに感謝することなんです。
 
 
 
ぶっちゃけ
調子がいいときって
勝手に自信がついてきます。
 
 
 
わたしならできる。
わたしだから大丈夫。
 
すべてうまくいく。
なぜならわたしだから。
 
 
↑これが自己信頼です。
 
 
 
自己信頼がない人は
自信を持つのが大切だけど
 
自己信頼がある人は
他者・世界への感謝が
さらに大きな繁栄をもたらします。
 
 
 
自分への感謝も忘れなければ完璧だねニコニコ飛び出すハート
 
 
 
自分へのご褒美はもちろん
 
家族や
支えてくれる人や
お客さんや
大切な人へのご褒美も効果的です。笑
 
 
 
なんで
そんなことするのかっていうと
 
わたしたちは
一人では生きていけない存在だからです。
 
完全自給自足してる人でも
世界から恵みを受け取っています。
 
 
 
うまくいってるときって
全能感があるんだよね。笑
 
 
 
だから
全部「自分の手柄」になって
どうだすごいだろうって天狗になる。
 
天狗になるのが悪いってことではないですニコニコ笑い
 
 
 
 
いぇい!
 
 
 
そんな中でも
周りの感謝を忘れないと
 
なんかもう本当
違う感じの幸せがあるんです。
 
 
 
 
成功とか達成とかの
うお~~炎
やったったで~~!炎炎炎
というドーパミン系の喜びと合わせて
 
うわ~~ラブラブ
嬉しい~~ラブラブ
幸せ~~ラブラブラブラブラブラブ
っていうじわ~~っとくる感じのオキシトシン・セロトニン系の喜び。
 

 

 

 

 
調子がいい時の自分を
「自分一人の手柄」にしちゃうと
ドーパミン系の喜びはすごいんだけど
 
強い刺激だからこそ中毒になりやすいし
同様に欠乏感も強くなる。
 
 
 
ドーパミン系の喜びって
長続きできないものなのです。
 
 
 
 
感謝するときの幸福感って
主にオキシトシン・セロトニン系の喜びです。
 
人との繋がりを感じる喜び
癒やしや安らぎを感じる喜び
 
じわじわ~~~っと
気持ちよくなる感じね。
 
 
 
 
 
 
周りへの感謝ってね
謙虚に生きるとかそういう意味ではなくて
 
自分をより幸せにするためにするんです。
 
 
 
そのほうが幸福感が強く感じられるからです。
(もうここらへんは脳科学の話になります。笑)
 
 
 
 
 
日本には昔から
「お陰様(おかげさま)」の精神があります。
 
 
 
うまくいっているときほど
「お陰様」なんです。
 
縁や見えないつながりを
きちんと受け取って自分の糧にする言葉です。
 
 
 
本当に日本には昔から素晴らしい叡智があるなって思います。
 
スピや占いを極めれば極めるほど
結局行き着くのは日本人なら「当たり前」の精神。
 
 
 
あ、
感謝したくないときはしなくてもいいよ。笑
 
子どもの頃から
「“ありがとう”は!?」
って言われて育つと素直に感謝もできなくなるよね爆笑
 
そういう人は自分へのヒーリングが足りてないので
【心魂体ワーク】の①心のお掃除をしてみてねーーーキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート

リブログもしてくれると嬉しいです!

 

 

 

 

おすすめ記事

勇気が道をひらく

ただ感じることを自分に許す

休むことの重要性

 

【冬至】自分を満たす冬ごもり【エネルギー解説】

【チャネリングメッセージ】1月に大切なこと

 

 

現在募集中の限定メニュー

【初売り!】2023年 春夏(3月~8月) 未来視メッセージ

 

 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集は
公式LINEでしています。

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

望む人生を思いのままに創造する

3ヶ月継続ステップアップコース

 

体験セッションはこちらから。

 

 

 

 

 

常設メニューはこちらから