新月の影響がまだ続いています。

 

なんかうまくいかないなぁってしょんぼりしたり

なんか行動しなきゃって焦ったり

 

でも体は動かない泣き笑い

 

 

 

それいて座新月の影響なので

自分を責めなくて大丈夫だからね~~!

 

 
 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと、来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はこちらから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

 

 

 

新月満月の影響ってあなどれなくて

実は体の方に確実に影響しています。

 

人間の体は水分で半分以上できているからです。

 

 

 

 

 

新月満月は潮の満ち引きに関係しています。

それはつまり人間の体の水分も

新月満月で満ち引きが起きているということなんですよね。

 

いつもと体の調子が違えば

体調悪くなって当たり前だし

体調が悪ければ

思考や思い込みに偏りが出てもしかたないんです。

 

 

 

 

 

こういうときに大切なのが

 

ただ感じること

 

です。

 

 

 

 

 

 

動けないなぁ。

だるいなぁ。

キツいなぁ。

 

 

これをただただ感じていく。

 

 

 

 

感じると感情は消えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

わたしも実際めっちゃだるくて

なんもやりたくなーーい大あくび大あくび大あくび

ってなってたんだけど

 

それをそのままノートに書いたのね。

 

 

そしたら

あー新月の影響かぁ昇天

ってふわっと答えが出てきて

 

 

 

 

 

 

たった今こうしてブログを更新してるわけです。

 

 

 

 

 

 

わたし行動できてないなぁ

 

って自分責めする人が

一人でも減るようにねよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

知識は力になります。

 

だから知ることが大切なんです。

 

知ったことを覚えてなくてもいいんです。

わたしなんて3歩歩いたら忘れますニコニコ笑笑

 

 

 

 

 

 

必要な情報

必ず自分に

与えられている。

 

 

 

 

 

それを先に信じることが大切です。

 

 

 

 

 

 

何度だって忘れたって

何度だって知ればいいんです。

 

 

温故知新だねキラキラ

 

 

 

 

 

 

動けなくていいんだよ~~

だるくていいんだよ~~

きつくていいんだよ~~

 

 

休もう休もう!指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

罪悪感も後ろめたさもなくていいんだよ。
 
ただ
 
だる~~大あくび
疲れた~~~ネガティブ
動きたくな~~い魂が抜ける
 
大丈夫!

 

 

 

 

 

 

そういう自分も可愛いじゃんよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

んで

元気になったら

やりたいことやっていけばいい!

 

 

 

 

 

 

無理しないことがなにより大切。

 

 

 

 

 

ゆるゆるゆるんで

楽しく幸せに生きていきましょー!

 

 

 

 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集は
公式LINEでしています。
 

友だち追加

 

 

 

 

あなたの望む世界を創造するお手伝いをしています。

体験セッションはこちらから。