今回のテーマを一言でいうと

自分の内面を
現実を通して
変革していく


です。

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

現在

年商一億円を稼ぐ山本芽生さんのオンラインサロンに参加中キラキラ

そこで体感したエッセンスもシェアしていきますねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

最強の人生創造メソッド【心魂体ワーク】を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 
 

 

前回の新月はこちらから

 

 

 

 

 

ホロスコープとは

宇宙のエネルギーを図面化したもの。

 

占星術とは

その図面化されたエネルギーを読み解き

実際の生活に活かしていくための

具体的な情報を伝える術です。

 

 

だから新月満月図のエネルギーを

一つ一つ読み解いて組み立てていけば

この宇宙が今どういう状況で動いているのかが

立体的に見えていきます。

 

それをどう活かすかは自分次第。

 

 

でも情報なので知らないと活かせない。

 

だからこそ

「知る」ことがなにより大切なんです。

 

 

 

 

満月とは 

 

 

満月とは

月の面すべてが輝く日のことです。

 

日本語には望月(もちづき)という素敵な言葉もあります。

望とはつり合いと言う意味もあり、

一ヶ月(月の暦)のちょうど真ん中ということです。

 

 
満月はこれから欠けていく月のことです。
新月で始まり、
満月で頂点に達し、

次の新月までなだらかに終わっていく。

 

 

つまり満月とは

「終わり」を始める日なのです。

 

 

 

満月には

手放したいことを意識すると

スムーズに物事が進むと言われてます。

 

 

 

 

 

今回の満月図です。

 

 

 

 

かに座のイメージは

 

「家族」

「仲間」

「自分の城」

 

などなど。

 

 

身内を大切にする星座です。

 

 

隠れ古民家カフェや

一見さんお断りの料亭など

身内や顔見知りで回していくイメージ。

 

ビジネスでいうと

口コミで広まるものや

紹介制でつながっていくもの。

 

 

絆や縁というものを大切にすると

開運する星座でもあります。

 

 

 

 

  かに座満月のエネルギー

今回のテーマカラー:ロイヤルブルー

 

 

 

太陽は12ハウス(ワンネスな自分・見えない世界とのつながり)

月は6ハウス(奉仕・仕事・対人関係)の満月です。

 

 

 

そして満月以外の天体がほぼ1ハウスから4ハウス。

 

つまり

自分の人生の根本や在り方を表すハウスに

今回のエネルギーは集結しています。

 

 

 

今回の満月図で目立つのが

満月とキロンのTスクエアです。

 

 

 

トラウマ

になります。

 

 

 

 

過去の後悔や痛み。

 

それを昇華していく満月です。

 

 

 

消化じゃなくて

昇華ねキラキラキラキラ

 

 

 

消すイメージではなくて

自分の力にしていくイメージです。

 

 

 

ただこれ

 

 

めちゃくちゃ

痛いのよねオエーオエーオエー

 

 

 

それってつまり

今まで受けてきた嫌な扱いや

受け入れがたい出来事を

 

全部

自分の力(魅力・成果)として

受け入れる

ってことだからね。

 

許す、認める、ともいう。

 

 

 

 

 

わたしの場合でいうと

 

毒親から受けた兄弟間差別

バイト先でのパワハラ

うつ病と依存症

そこから生まれた借金

首吊り自殺未遂

 

↑こういうのを

 

 

 

あ~~

これがあったから

今のわたしになれたんだラブラブ

 

全部全部

ありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

って昇華するってことだからね。笑

 

 

 

 

自己受容ができてないと

とてもとてもできることではありません。

 

 

↑これができないうちは

カウンセリングセッションメインで

自分を癒すことを最優先してください。

 

自己実現系のメソッドは自己受容が前提のものが多いです。

自己受容がないまま自己実現系に入っても

自己否定で絶望と無力感のループになって

お金と時間を無駄にするだけだよ~~ガーンネガティブガーン

(実体験w)

 

 

 

トラウマがない人や

大きな出来事がない人は

単純に

いままでの失敗や挫折を力にするとき。

 

冷静に過去の失敗を受け入れて

次はこうしていこうって決断するのね。

 

自分を信頼して

「わたしならできるキラキラ

「わたしなら大丈夫キラキラ

ということを実感していく時期です。

 

 

 

痛みを

許して認めるのって

めちゃくちゃ魂の修行になります。

 

 

 

今回は

現実面を変える

というより

 

現実面を通して

自分の在り方が変わる

ということがメインです。

 

 

 

 

現実っていうのは

今目の前にある現実ね。

 

 

 

 

着ている服。

住んでいる場所。

持っているもの。

食べている食事。

 

やっている仕事。

さまざまな人間関係。

嫌いな人、好きな人。

パートナーや子どもの態度。

 

見ている動画。

読んでいるブログ。

何が好きか、何が嫌いか。

自分の人生への点数。

 

 

↑これが現実です。

 

 

 

 

これが今の現実が幸せで最高なら

それでいいんだけど

 

「もしすべてが思い通りになるとしたら?」

 

という問いを自分にしてみて

望む答えが一つでもあるなら

 

今回の満月時期で

自分の痛みを

昇華することが大切

ってことです。

 

 

 

 

現実を変えるために認めるんじゃないです。

 

自分の痛みを自分の力にするためです。

 

 

 

今回の満月は

そのためにいろんなことがお膳立てされている感じね。

 

 

 

 

  これから二週間の具体的な行動

 

 

 

 

これから2週間でするといいことは

 

セルフカウンセリング

 

 

です。

 

 

 

 

セルフカウンセリングとは

【心魂体ワーク】でいう

①心のお掃除と②心のコリをほぐすこと。

 

【心魂体ワーク】とは?

 

 

 

 

 

自分で自分の気持ちを認めて許すことです。

 

 

思いつくトラウマや失敗がなくても

自分の気持ちを書いていくうちに

痛みが自然と出てくるのが

今回の満月のエネルギーなんですね。

 

 

 

でも見ないと出てこない。笑

 

自分から見ていかないと出てきません。笑

 

 

 

 

痛みが怖すぎて

やりたくないときは

自分への癒やしが大切です。

 

ここなら傷ついても大丈夫だ

という安全基地を先に作るのが大事。

 

 

 

ただただ

面倒くさいときは

ただ淡々とやりましょう。笑

 

 

 

 

 

一人でやるのが難しいなぁと思うときは

人に頼るのが大切です。

 

アメブロにも

カウンセラーさんはいっぱいいるよ~~!

好きな人のセッションに申し込みましょう。

(もちろんわたしでもラブラブ笑)

 

 

 

 

変革は

行動することで起きるんです。

(ちなみに行動しないことも行動の一つだよ。笑)

 

すべて自分起点です。

 

 

 

 

動いてもいいし

動かなくてもいい。

 

どっちでも

豊かで幸せになる未来には

変わりない。

 

 

 

なら

わたしならどうしたい?

 

↑これが一番大切なんです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート

リブログもしてくれると嬉しいです!

 

 

 

 

おすすめ記事

ただ感じることを自分に許す

休むことの重要性

調子がいいときに大切なこと

 

【冬至】自分を満たす冬ごもり【エネルギー解説】

【チャネリングメッセージ】1月に大切なこと

 

 

現在募集中の期間限定メニュー

【初売り!】2023年 春夏(3月~8月) 未来視メッセージ

 

 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集は
公式LINEでしています。

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

望む人生を思いのままに創造する

3ヶ月継続ステップアップコース

 

体験セッションはこちらから。

 

 

 

 

 

常設メニューはこちらから