女を取り戻したいアラフォー女性の

垢抜けコーデを提案!

安藤イズホです。

 

 

先週はお客様とのショッピング同行でした!

 

ショッピング後の

「楽しかったー!」というお言葉と

お客様の笑顔は本当に嬉しいです♡

 

 



 

さて、今回はそのショッピングの時にも

よくある気持ちについて。

 

お得なのかどうか や

損しないかな・・・という損得勘定。

 


春まで着られるかな

どのくらいの季節着られるかな

何ヶ月着られるかな

 

1ヶ月ぐらいしか着られないなら

もったいないかな

 

 

私も考えるし

正直、その価格と自分が想像する価値を

天秤にもかけます。

 

 

でも、損得勘定だけで選ぶとつまらない。

 

 



たとえあと1ヶ月しか着られなかったとしても

 

それを着るとテンション上がる!

クローゼットを開けて目に入るだけでも

ウキウキする♪

 

そんな気持ちを味わえるなら、

1ヶ月間ウキウキできるという「価値」がある。

 

 

 

損しないかな…

損したくないな…

 

 

洋服をはじめとして

ファッションアイテムは

自分の身(体)につけるものだから、

 

なおさらネガティブな意識ではなく

 

楽しいやウキウキ、ワクワクする気持ちで

選びたいなぁと思うのです。

 

 

image

 

 

損得勘定は脇にといといて、

試着した時の体や心の感覚に意識を向けて

選んでみましょ。

 

 

 

特別価格のお申し込みは4月7日まで!

ショッピング同行日は5月12日までOKです。

 ↓↓