女を取り戻したいアラフォー女性の

垢抜けスタイリングする 安藤イズホです。

 

 

春は卒業や入学、

就職や転職など

“新しい”ことのはじまりの季節ですね。


スタイリングのご依頼が増えるのも

春の季節です。


ショッピング同行 モニター様募集中‼︎





春はパッとイメージを変えたくなったり

変えやすい時期でもありますね。


長期コースを受けられた

お客様のご感想を紹介します。




 

どんな服も「いい感じ♪」と楽しめるように


自分なりにファッションを改革してきたけれど

いまいち「惜しい感」が拭えず、

途方に暮れていたのと


外側から自信をつけたくて

イズホさんにスタイリングをお願いしました。



最初のショッピング同行では

自分では選ばない色・デザイン・

お値段(笑)で、そわそわ、ドキドキ...!


その後も組んでもらったコーデを着てみて

だんだんと「私、おしゃれになってきてる!」

「今日はどれを着ようかな♪」と

気持ちが変化していきました。


(中略)


そして、

最後のショッピング&自宅でのスタイリング。

もうあの頃の私ではありません。


どんな洋服も「うんうん、良い感じ♡」と

なんなら似合うでしょ?ぐらいな勢いで

楽しんでいる自分がいました。


受ける前はあんなに自信がなかったのに

この変化はとても大きいです!



そして、もう1つ大きな変化が。


友人に写真を撮ってもらったのですが、

今までは撮られた自分を見るのが

嫌だった部分もあったのですが


この日は「どんどん撮って♡」と

撮られることにも自信を持てた!

嬉しい瞬間でした。




左がbefore、右がafter。



最後のショッピング同行では

自信を持って着こなしていました!

 

 




最終日にご一緒に食事をしたときに

ご自身のことを嫌いだと思いますか?と

お伺いすると


「はい!」


と、迷いなく笑顔で仰っていた姿が

とても眩しく、私も嬉しかったです。




この春はどんな自分になりますか?

ショッピング同行モニター 残り2名様です。

 ↓↓