私にちょうどいいファッションを楽しむ

パーソナルスタイリスト 安藤イズホです。



レジ袋有料化から

使ったエコバッグは数知れず。


見た目がおしゃれ!

デザインが好き!

・・・でも使い勝手はいまひとつ。


使い勝手はよし!

・・・でも、デザインが好みではない。

いかにも買い物用という雰囲気で

コーディネートから浮いてしまう...。


このような感じで

エコバッグ難民でした。


ちょっと買い物するくらいは良くても

スーパーで食材をしっかり買う時に

しっくりくるものがなくて。





ついに、しっくりくる

エコバッグに出会えました!


コーディネートにも馴染むエコバッグを

紹介しますね♪

 


URBAN RESEACH(アーバンリサーチ)

取り扱っているものです。

  ↓↓



オススメポイント

◎普通のトートバッグに見える

◎中が見えないようにカバー(フタ)付き

◎保冷バッグとしても使える

◎畳まずそのまま持ち歩いてもコーデに馴染む

◎マチしっかりあるのでたくさん入る

◎肩掛けできる



グレー、オレンジ、カーキ、

ブラックの4色展開です。


私はどのコーディネートにも馴染みやすい

カーキを選びました。

 ↓↓




グレーもカーキも淡い色合いなので

主張しすぎないところが◎

本当にコーディネートに馴染みます。

 


ほぼ毎日使うものだから

エコバッグも気に入ったものがあると

気分が上がります♪



URBAN RESEACHのオンラインストアから

お店に取り寄せることもできるので

実物を確認したい方はやってみてくださいね。


私も実店舗に在庫がなかったので

オンラインストアから

お店で試着を依頼しました。


取り寄せ(試着)を依頼しても

実際に確認して「イメージと違う」となれば

購入しなくても大丈夫なのも嬉しいですよね。


 


先日、1年コースのお客様の

2回目のショッピングへ♪




12月に入り、小学校と中学校の

授業参観&保護者会も終了。


週末の子ども会のイベントが終われば

年内のPTAや学校行事、子ども会関連も

終了の予定です。

 

子ども会 会長もしてます!

 

イベントは楽しいのでね、

頑張りつつ自分も楽しみます♪