女を取り戻したいアラフォー女性の

垢抜けコーデをスタイリング!

安藤イズホです。



リニューアルしたショッピング同行

モニター価格にて募集中です!

 



以前、インスタライブをしたことを

インスタのストーリーにシェアしたときに

友人からこんなメッセージをもらいました。

 

 

 

 

「どんどん綺麗になってますよね」

 

ハイ、ありがたく

素直に受け取らせていただきました!笑

 

 

メッセージをくれた友人とは

私自身がファッションで変わったばかりの頃に

出会っていて。

 

あれから5年経ったけれど、

「どんどん綺麗になっている」という

現在進行形の言葉は本当に嬉しいです♡

 

 

 

 

 

私なんて・・・ → 伸びしろがある!

 

ことあるごとに

私のことを褒めてくれる友人で、

過去にも彼女からの言葉で

印象に残っていることがあります。

 

 

私自身がまだまだ自分を認められなくて、

 

「私なんて・・・」

「私なんか・・・まだまだ」

といったようなことを言ったとき

 

「まだまだ伸びしろがあるってことだよ」と。

 



 

できないこと、

到達できていないことに目を向けるのか、

 

これからできるようになること

さらに磨きがかかること

目を向けるのか。

 

私なんて・・・と感じる今でも、十分素敵なところは

いっぱいあるのだけれどね。

 





30代前半だった頃(左)より

40代の今の方(右)が美しい、と

自分でも思います。

 

 

 

アラフォーでも、40代でも

いくつになっても

お母さんになったとしても

 

「綺麗になりたい」

「美しくありたい」という気持ちがあれば

 

誰だって、今ここから変わることができる。

 

 

 

「私なんて・・・」「私なんか・・・」と

ウジウジする時間はもったいない!

 

その時間を

伸びしろや磨きをかける時間にしましょ。

 

 

 

 

綺麗になる、美しくなる やる気スイッチを

押してほしい方はこちらから