私にちょうどいいファッションを楽しむ

パーソナルスタイリスト 安藤イズホです。

 

今日は嵐のような天気からの

スタートでしたが

午後には暑いくらいでしたね。

 

 

私はというと、1年コースのお客様宅にて

お手持ち服の秋冬コーディネートの

スタイリングdayでした。

 

 


こちらは3年前の私のクローゼットです。


 

夏前に1回目として

夏コーデのご自宅スタイリング

 

その数日後に

夏コーデのショッピング同行へ。

 

1年コース全5回のうちの3回目として

ご自宅にて今回は秋冬のコーディネートを。

 

本日も

もりもりとスタイリングしましたよー!

 

 


 

お客様がデニムを新調したいと

ご希望もあったので

私もデニムスタイルでお伺いしました。

 

9月〜10月にはメッセージで

コーディネートのやり取りもしていて

その時にご提案したトップスも

着ていく&色違いも持参して

 

お客様にも着用していただいたり

コーディネートに組み込んだり

より実感しただけたと思います。

 

 


お客様にオススメしたトップス。

私自身も黒と白のイロチ買い!

 

 

ご自宅でのコーディネートでは

私が持っているアイテムも持参します。

 

お客様のお手持ちアイテムに足すと

コーディネートの幅が広がったり

1つ変えるだけでイメージが変わる

 

それを実感しやすいように

いくつかのアイテムも連れていきます。

 

 

写真で見たり

文章で読むよりも

その場で体感するのが1番

 

「そういうことか!」

「なるほど!」と

 

しっくりくる。

 

 

 


ストールやアクセなど小物も持参しました。

 

 

 

次回は冬コーデ備えて

買い足しのショッピング同行の予定♪

 

 

そして…

お客様宅をあとにしてから

ツイてる!と感じたことが♡

 

お客様にもご提案したトップス、

人気で店頭もネットも完売状態だったのに

 

帰りにふらっと寄った店頭で

欲しかった色がすべて揃っている!

 

ばっちり取り置きしましたー!!

 

 

ご提案したコーデが

すぐに着られるので

私も楽しみです♪