私にちょうどいいファッションを楽しむ

パーソナルスタイリスト 安藤イズホです。

 

 

「おしゃれになるために

 新しい服を買いに行こう!」

 

「インスタで紹介されていた服。

 あれがあれば私もおしゃれになれる!」

 

 

優れた(?)服があれば

おしゃれになれる。

 

そう思うかもしれませんが、

違います。

 



 

服はあくまで道具(手段)であって

主役は自分。

 


主役である自分が

どうありたいのか定まっていないと

 

どんな服がいいのか

どんな風に着るか

どう組み合わせるのか

 

服も選べないし

コーディネートも組み立てられません。

 

 



 

おばさんに見えない人

凛としている人

40代でも品のいい可愛げのある人

いつもニコニコしている人

 

 

あなたは

どんな自分でありたいですか?

 

私には無理、どうせ私なんて…

こういう考えは遠くに投げて、

制限せずに

自由にイメージを描いてみてください。

 

 


左が33歳、右が42歳の私。



年齢なんて関係ないです。

 

自分で決めれば

いつだって今ここから

ありたい姿へ変われます。