私にちょうどいいファッションを楽しむ

パーソナルスタイリスト 安藤イズホです。

 

 

パーソナルスタイリング1年コース
お客様から嬉しいご報告がありました!

 

 

ショッピング同行の様子はこちら

 ↓↓

 

 

 

 

身体のメンテナンスのために

定期的にレッスンに通われている方で

 

そのレッスンにも

ショッピング同行で購入された服や

ご提案したコーディネートで

出かけられているそうです。

 

なんと、そこで先生から

コーディネートを褒められた!と♡

 

 



 

 

◯◯さんの良さを

スタイリストさんがよくわかっていて、

可愛さを引き出してくれている感じがする

 

 

第三者の方からも

そう思ってもらえたことは

私もとても嬉しいです!

 

 

 

 

スタイリングで大切にしているのは外見より内面

 

私のスタイリングはどのメニューも

お客様にたくさん質問します。

 

事前ヒアリングでは

ファッションのこと以外

質問が多いほど。

 

 

ご主人様・パートナーとの馴れ初め

今、好きなこと

学生時代や結婚前にハマっていたこと

お仕事について

自由な時間があったら何がしたい?

 

…など

お人柄を感じられると

スタイリングのイメージが

鮮明に湧いてきます。

 

 



 

内面の1番外側が外見。

 

お客様の「可愛さ」という魅力の1つを

コーディネートで外に表して

 

周りの方にも伝えられた

嬉しいご報告でした♪