私にちょうどいいファッションを楽しむ

パーソナルスタイリスト 安藤イズホです。

 

 

ショッピング同行で購入した服を

毎日着ています。

やっぱり気持ちが全然違う!

 


1年コース、真っ最中のお客様から

嬉しいメッセージをいただきました♪



出かける前からワクワク。

クローゼット開けて何を着ようかな?

服を見るだけでもにんまり。


近所のスーパーへの買い物でも

ちょっとカフェに行くのでも


お気に入りの服を着るだけで

日常が全く違うものになる。






私自身もこの夏休みに

ファッションでの幸福感を実感した1人。


息子たちとの時間が長く

(暑くてみんな家に籠りがち)


毎日の1日3食作るのと

兄弟喧嘩と

まぁ...学校期間とは別のストレスもあり(汗)



ちょーっとイライラしたときでも

気分が鬱々としたときでも


好きな服を着て、靴を履いて

アクセサリーをつけて

リップも塗ったら、、、


うん、ご機嫌に♪






服は必ず毎日 体に纏うもの。


あんまり好きじゃない

なんとなく、の服と


お気に入り

着ると気分が上がる!

クローゼットを開けて目に入るだけで

ふふふっと笑みが溢れる、の服とでは


1日1日積み重ねて

365日ともなれば

毎日が全く違うものになる。





今日から9月もスタート。


この秋はどんな服を着て

どんな自分で過ごしましょうか?


楽しみですね♪