私にちょうどいいファッションを楽しむ

パーソナルスタイリスト 安藤イズホです。






「THE GIFT DAY」

ご来場いただいた皆さま、

暑い中ありがとうございました!

私自身は

ずっとワクワクしていた1日でした!

 

ギフトのバトンを繋ぎ

日常に循環を起こす。


[才能解放]する人と

[信頼直感]する人を

繋ぐイベント

 

このイベントのコンセプト。

私自身も体感した1人です。

主催のchaiさんにお声がけいただいたとき

イベント参加は初めてで

「できるかな」とよぎったのも事実。

でも「やってみた」から

わかったことの方が

頭でシミュレーションしていたことよりも

圧倒的に大きい。





体感することは

やっぱりワクワクする☺︎

ありがとうございました!


私が体感したことは

メルマガで詳しくお届けします♪

 

公式メルマガはこちら