私にちょうどいいファッションを楽しむ

パーソナルスタイリスト 安藤イズホです。

 

 

今月は1年コースのセッションからはじまり

初回はご自宅でのスタイリングをしました。

 

 


(少し前の私のクローゼットです)

 

 

セッション(zoom)で

普段のコーデのお悩みとなりたいイメージを

お話し・すり合わせしているので

 

お手持ちアイテムで

そのイメージのコーデを

スタイリングしていきます。

 

 

普段、どんなコーデが多い?

よく使うアイテムは?

 

ほとんど使わないものは?

合わせづらいと感じるものは?

 

よく着る、よく使う

ほとんど使わない、

その理由は何でしょう?

 

 

スタイリングをしながら

お客様とたくさんお話もします。

 



第三者の視点で見ると

自分の無意識のクセや気持ちに

気づくきっかけになることも。

 

 

 




 

トップスとボトムスは同じもので

小物だけ(バッグ・靴・アクセサリー)を

変えたスタイリングを含めると

 

今回は約40コーデほど

スタイリングしました!

 

 

「明日から着るのが楽しみ♪」

 

 

お客様からその言葉を聞いて

私も嬉しくてニヤニヤしちゃいました 笑

 

 

 

40コーデは1つ1つスマホ撮影して

お客様に画像データをお渡しします。

 

それを見て、そのまま着ればOK!

 

いろんなコーデを

その日の気分によってお楽しみくださいね♪

 

 

 

 


電車やバスに乗って

はじめての場所に行くのが好きです♪

かなりの鉄子です笑