私にちょうどいいファッションを楽しむ

パーソナルスタイリスト 安藤イズホです。

 

 

今回はお客様からいただいた

ご感想をご紹介します。

 

最近はずっと実用性重視で

選んでしまっていたんですが、

 

お買い物同行していただいて

自分のテンションが上がる服を選ぶのって

すごく大事だなと思いました!

(30代 1児の母・会社員の女性)

 

 

 

 

 

私自身も29歳、33歳のときに

長男と次男を出産し、

 

意識したわけではないけれど

着ていてラクな服

汚れてもいい服を選んでいました。

 

 

「汚れてもいい」は

洗えるという点はもちろん、

 

汚れても精神的にラクという点で

UNIQLOなどファストファッション

いわゆる比較的お手頃価格なもの。

 

 

「これが欲しい」よりも

 

「これでいい」

「まぁ、このあたりでいっか」

「シンプルだし使いやすいかな」

 

可でも不可でもない

思い入れもない服。

 

そんなアイテムばかり

着ていました。

 

 

 

 

クローゼットを開けるとどんな気持ち?


image

 

クローゼットを開けると

どんな気持ちになりますか?

 

 

見るだけでもテンションが上がる!

何着ようかな〜?ってワクワクする♪

 

たくさんあるけど…

どれも「着たい!」とは思わない。

パンパン・ぐちゃぐちゃで

クローゼットを開けるのも憂鬱…。

 

 

服は毎日必ず着るもの。

 

だからこそ、

着るだけでテンション上がる!という

服があるだけで日常の気持ちも変わる。

 

 

 

 

 

実用性ももちろん大事。

 

 

でも

 

着るだけで高揚感を得られる

体も心も喜ぶような服は

 

女としての

栄養でもあると思います。

 

 

 

 

 

自分基準のファッション軸を!

自分スタイルのファッションを確立する7ステップ

↓↓

無料メール講座はこちら

 

公式メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 information