私にちょうどいいファッションを楽しむ

パーソナルスタイリスト 安藤イズホです。

 

 

お店で全身コーディネートを
ご提案するショッピング同行

ご自宅にある服やバッグ、靴などの
アイテムで全身コーディネートする
クローゼットスタイリング

合わせたセットプラン。
 

 



本日12時配信予定のメルマガにて
特別価格にて受付します!
(限定数)



image
職場復帰を控えたお客様の
ショッピング同行の1枚。




4月は新年度のはじまり。

転職や異動、引越、
職場復帰や進学、など

新天地や新たなスタートという方も
多いですよね。


もともと、セットプランは
新たなスタートを応援したいという
気持ちからはじめたので、

より「応援」の気持ちが奮い立ち、

今回の特別価格をやろう!
と思いました。

 

 

 

メルマガでは

旬のオススメアイテムも

お伝えしています♪
 

 

自メルマガ登録は1分です♪

↓↓

メルマガはこちら

 

 

 

ショッピング同行と
ご自宅でのスタイリングを
一緒に受けてくださった方からは

コートを1枚新調するよりも何倍も価値がある

と私は感じました。
思い切ってお願いして本当によかったです。

 

という嬉しいお言葉も。

 

ご感想全文はこちらから
 ↓↓

 

 

 

2023年度は
ファッションから

新たにスタートしましょう♪

 

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 information