主婦が気兼ねなくこころの自由を満喫する方法

 

 

風水薬膳®×ヨガで

大人女子の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら             
わたしが巡りヨガを伝えているワケ       

 

 

今年から新しく学んでいるからだのお勉強のため

 

東京へ行ってきました。

 

 

朝早かったので品川駅で

 

なにか食べようと思ったらカフェはどこもいっぱい

 

 

山手線に乗って、

目的地の乗り換え駅にあったカフェで

 

カフェラテとモーニングをオーダーしたら

 

image

 

なんと、

 

ゆで卵がむかれて出てきたΣ(゚Д゚)

 

 

マジ?!

 

誰がむいたん?!

 

 

しかもトーストと一緒に乗ってるから

 

トーストのカスがついてる

 

・・・

・・・

・・・

 

ま、まあ自分のトーストやし

 

気にせんとこ・・・

 

 

と、自分の気持ちをごまかしw

 

卵を食べようとしたら

 

 

冷ったっ!!

 

 

冷えてるんじゃなくて

 

冷蔵庫で冷やした冷たさで

 

 

げっ、と思ったけど

 

思いきって食べたら

 

固っ!!!

 

 

冷えて固いゆで卵、

 

ほんまないわーーー( ̄▽ ̄;)

 

 

申し訳ないと思ったけど

ひと口食べて残しました。

 

 

サラダに乗ってる

スライスしたゆで卵は食べれるのに

 

冷たいゆで卵がこんなに固くてまずいと

はじめて知りましたw



ゆで卵は自分でむきたいし

せめて常温で食べたい!

 

 

翌日、

 

1月来たとき気になってたTシャツを見に

 

ラルフローレンカフェへ

 

 

お店の人におすすめされて試着

 

image

 

やっぱり型が可愛い~

 

 

身幅とか袖とか

 

プリントがグリーンなとことか

 

ちょっとしたとこが可愛い

 

 

でも気持ち肩がちっちゃいから

 

ワンサイズ上のSサイズを

 

買おうと思ったら在庫なし、

 

このTシャツとは縁がないのかもww

 

 

ランチは知人とギリシャ料理のお店へ

 

銀座のビルの中で光が差し込む明るいお店

 

この日は予約だけで満席でした

 

image

 

お昼から泡を飲んで

 

image

 

image

 

最後はデザートのレモンケーキ

 

 

居心地の良い人と一緒に

 

おいしい料理を食べて笑って

 

なんてしあわせ

 

こういうのっていいなぁーー

 

 

一応これでも主婦なのでw

 

自分の意思で

選んでないことはたくさんあります。

 

 

帰る時間も、

 

いつも自分の帰りたい時間で

決めてるわけではないし

 

 

ご飯だって毎日作りたくて

作ってるわけではありませんw

 

 

だから日常生活から離れて

自分で選択して決めれることに

 

すごくこころが自由を感じるし

めちゃ満たされるんですよね。

 

 

最近は新しくてきれいなホテルも

たくさんあるし

 

近場のホテルでお泊りして

時間を気にせず読みたいだけ本を読んだり

 

 

夜、イヤホンなしで好きな音楽をかけたり

 

そんなひとりの時間をもつだけで

すごくリフレッシュできます

 

わたしはテレビの音がしないだけでも

快適すぎましたww

 

 

主婦だからこそ

こころの自由を満喫するための

 

たまのお泊りは絶対アリですね(^^)

 

 

大人女子のためのオンラインヨガレッスン↓↓↓

締切は明日!!

 

募集中の講座・WS

大人女子の巡りヨガレッスン


4/23(土)開催決定!募集は来週

 

 

次回開催調整中、しばらくお待ちください

 

 

堀ママが生みの親キスマーク

次回開催調整中、しばらくお待ちください

 

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター12年

ピラティスインストラクター10年

延べ2万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
290名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

ご予約可能日

 

 

オンラインメニュー
生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

セッション&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止中