風水薬膳®ティーセラピスト

巡り改善ヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
昨日はレッスンが終わってから撮影してもらいに
 
 
中之島に行ってきました。
 
 
 
撮影をお願いしたのは小堀美沙紀さん
 
 
これは携帯で撮ってます~
 
 
わたしの知ってる人が撮影してもらっていて
 
 
美沙紀さんが撮影した写真がどれもすごくステキだったので撮ってもらいたくなったんです。
 
 
そういうと写真好きみたいだけど
 
 
昔から写真を撮られるのはめちゃ苦手。
 
 
でもブログもやってるし、最近はそうもいってられない(笑)
 
 
こういうのも場数を踏めばなんとかなるんじゃないかと思ってます。
 
 
 
美沙紀さんは力の抜けたニュートラルな感じがとてもいい雰囲気。
 
 
 
そのおかげで初対面でも緊張しなかったけど、カメラを向けられるとあかんよね~、とたんに緊張するよね~(笑)
 
 
顔は引きつるし、口元はおかしなことになるし。
 
 
立ってるだけやのに
 
 
ん?脚はどうやったっけ?
 
 
手はどこにおいとくんやった?
 
 
腕って普通はどこにあるんやった?ってなってる自分にウケた(笑)
 
 
完全にプチパニック!!
 
 
 
 
 
ん~~っとのびっ!!
 
 
こういうのは普段やってるから自然にできる!!
 
 
ほんとモデルさんとか尊敬するわー。
 
 
 
美沙紀さんのおかげでなんとか無事に撮影終了。
 
 
 
汗ばむぐらいの暑さだったけど、目にはいる新緑がまぶしくてすごく気持ちよかった。
 
 
 
全部の写真はもう少し先。
 
 
届くのが楽しみです♫
 
 
 
たまにはこうやって自分の写真をプロに撮ってもらうのもいいですね(^_-)-☆
 
 
 
☆募集中☆

風水薬膳®基礎講座1
生年月日から生まれ持った本質を知り、自分と向き合う講座。自分の体質がわかれば自分に合うものもわかります。更年期に自分のことを見直して、もっと楽しい毎日にしたい方に!

・詳細はこちらです



呼吸で自律神経を整えるお茶会
毎回大好評の呼吸のお茶会!からだにいいこと、なにからはじめていいのかわからいない、そんな方はぜひ~♬

・詳細はこちらです

 

更年期を楽にするカウンセリング

カウンセリング&チェックシートであなたにピッタリの風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだの力を上げたい方に!

 

・詳細はこちらです



自律神経を整える健康美人レッスン
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・目の疲れや痛み。あなたのお悩みをおうかがいして、あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。巡りヨガで内臓を調整し、自律神経のバランスを整えます。

・詳細はこちらです


いきいき前向きになる血流美人コース
いろんなセルフケアを知りたい!自分のからだを整える方法を覚えたい!更年期とうまくつきあって、いきいきと前向きに過ごしたいかたはこちら♪

・詳細はこちらです 
 


40代の底ぢからをあげる!

きれいになる骨盤底筋群トレーニング講座

※この講座は【呼吸で自律神経を整えるお茶会】に参加してくださった方に受けていただける講座です。


※次回開催は少し先の8月に予定しています。