【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン

NEW !
テーマ:
こんにちは。こぼりみさきです。

さぁ2019年初!
カメラ講座がスタートしました♡

今回で17期生となります!!

はやいねーー。



講座始まる前に、素直なわたしは言ってしまいました^^

「久しぶりでドキドキする」と。。

こんな講師でごめーーん笑笑

いや、でも、始まったらちゃんと頑張りました♡



100人撮影以来、お休みしてたからね。

そしたら、その時から待っててくださって、このタイミングで来てくれて。

とても嬉しかったです♡



今回もみんな真剣だったよ!


お子さん連れが多い期生だったから、ペースを考えて、学んでもらいました♪



1回目はたくさんと知識が入る日。

まずは、カメラ知識を知ってもらえたらいい。

知る→わかる→理解する→自分のものにする

やからね。



この仲間で、3回まで頑張っていきますよ♪

さてさて、どうなってくかな^^

みさき先生は楽しみでございます♡




2月21日から始まる18期生もスタートします。

こちらは、あと2人のみ受付可能です!!

桜の咲く季節までに終えるグループ講座は、この講座のみだよ!

ぜひ、迷ってるより受けに来てみてね^^




残り1枠
「1年間あなたに密着します撮影プラン」を限定募集中!
1年であなたや家族の成長をここに残しましょう♡

冬に大人気なのが、
フォトレッスン!なぜなら暖かい季節までに使えるようになるためだよ♪
プライベートレッスン、受付中♡

チューリップ黄フォト撮影・講座メニューチューリップ黄
リボン撮影プラン
リボンカメラレッスンメニュー
ブーケ2お客様の声
ラブレター無料メルマガのご案内

●直接のお問合せ●
携帯090-7872-3282
ラブレターmamadolce.kyoto@gmail.com

京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、南区、中京区、山科区、伏見区、京都府宇治市、亀岡市、大阪府、滋賀県からお越しいただいています。
その他全国出張撮影、カメラレッスン受けています。



NEW !
テーマ:
親子で和の文化を楽しもう

こども着物『toridori』の吉田悠子さんさん、
大人着物『竹楽着付教室』の竹林裕子さんさんとの

着物✖︎撮影コラボ企画!

『キモノデトロウ!親子撮影会』



2019年3月21日(木)に開催です!!!

今回、なんとステキな早期特典があるので、下記をご覧くださいね♪



2018年6月に開催以来、私が大きな撮影会をさせていただいていたこともあり、お休みをさせていただいていました。

そして、ようやく

comebackしちゃいます!!!

この冬で、キモノデトロウ!もおかげさまで、2周年を迎えることとなり、ありがたいことに、募集開始すぐにお席が埋まってしまうほど、皆さんに知っていただき、興味をもっていただける撮影会となりました。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )



今回のテーマは、
「お節句をトロウ!〜麗らかなハルノヒ〜」

開催地は、今回初。

京都 梅小路公園です。

私たちも初めての場所だから、なんだかドキドキワクワクです♡



今回も、いつもと同様、お子様自身に着物を選んでいただくところからスタートです。



それをこども着物のtoridoriさんが一緒に上手くコーディネートしてくれます。

ここから楽しみが始まっています♡

そして、お母様もお父様も一緒にお着替えをして、いざ撮影です♪




いつも可愛い姿に、撮影のデータ枚数がすごく多くなります。

なので、

『全データお渡し』

を前回から引き続き、させていただくことにしました。

以前、10カットセレクトでお渡ししていましたが、泣く泣く選ぶのです。( ;∀;)

なので、すべてお客様にお渡しします。

ご自身でお気に入りを見つけてみてくださいね♪



私たちセレクトとお客様セレクトもきっと違うんだろうな♡




ここでスタッフのご紹介♡

大人着物担当の竹林裕子。


こども着物担当の吉田悠子。


そして、わたしもちゃっかり 笑
撮影担当は
全て私がお受けいたします。


きっと楽しく充実した時間をたっぷりと過ごしていただけます。

たくさんのスタッフで対応しておりますので、どうぞ、ご安心して遊びにきてくださいね♡




こどもの頃から気軽に着物に触れてもらいたい





そんなtoridoriさんの想いを実現し、

そして、

私たちも子供達と一緒に着物を着て、写真に映りたい



というママたちの願いに、大人着物をご用意してくれる竹林裕子さんが応えてくれました。




2つの想いが重なって、

親子のキモノ撮影会ができることがとっても楽しみです♡


パパの着物もご用意しているので、家族みんなでも撮れちゃいます!(オプション)

普段はなかなか入れない場所で、撮影会できるのもぜひ楽しみに来てくださいね(^ ^)


朗報!!!
今回なんと!特典付き早期お申し込みを受付させていただくことになりました!

2月2日(土)AM10時よりブログなどの早期お申込みフォームよりお申込み頂いたお客様には、
特別料金 18,000円にてご参加いただけます。(通常20,000円)

ただし、条件として、ブログやSNSなど、今後のプロモーションに撮ったお写真の掲載がOKの方に限ります。

通常の募集は
2月9日(土)AM10時〜となります。
お席の保証はございませんので、ご了承ください。


詳細~撮影会の流れ~ 
お母さん、は数パターンある着物の組み合わせから予約時に1パターンお選びいただきます。
(柄、セットの組み合わせは決まっております)

こちらからご覧いただけます


お母さんがヘアセットしてもらっている間に
お子さんのこども着物は数点中から帯、着物、小物等自分の好きなものをセレクト!


素敵な場所で親子撮影!
いつもとちょっぴり違う時間
撮影体験を楽しもう♪



『「お節句をトロウ!〜麗らかなハルノヒ〜」』

日程: 2019年3月21日(木)

場所: 京都市 梅小路公園 緑の館
(朱雀の庭にてロケーション撮影)
京都市下京区歓喜寺町56ー3
最寄り駅
●「京都」駅(JR・地下鉄・近鉄)中央口より塩小路通を西へ徒歩約15分
●JR山陰本線「丹波口」駅より南へ徒歩約15分

募集: 10組

料金:
一組(お母さん+子ども1人分)料金
着付け、ヘアセット、撮影込
20,000円

当日、朱雀の庭にご入場いただくのに、別途1人200円(小学生以上)必要です。
ご了承ください。

(全データを後日WEBアルバムにて1ヶ月ほどで納品)

《事前振り込みとなります。ご予約確定後メールにてお知らせ≫

*オプション
※お母さん着物のプレミアム
正絹着物+お太鼓 +1500円
(通常 ポリ着物+半幅帯 基本料金)
※お子様二人目~別途1000円
※お父さん 別途2000円

一枠に一家族のみのご予約となります。
① 9:00~
② 9:30~
③ 10:00~
④ 10:30~
⑤ 11:00~
⑥ 12:30~
⑦ 13:00~
⑧ 13:30~
⑨ 14:00~
⑩ 14:30~

お申し込み・お問い合わせ
お申込みはこちらよりお願いいたします。
(お申し込みは2月2日(土)10時先行お申込みスタートです。一般お申込みは2月9日(土)です。現在は、お問合せのみこちらから受け付けております。)



*特記事項* 必ずご確認ください!
・お母さまのメイクはありません。
・お子様の髪飾り、眼鏡等の小物はお貸出しいたします。
・撮影会開催時間のみ一眼レフカメラでの撮影を禁止させていただきます。携帯、スマホでのみご自身でもお撮りいただけますがSNSに掲載時はタグ付けをお願いいたします。(他の方が写っているものはNGです)
・撮影は入れ替え制となりますので遅刻される次の方のご迷惑となります。時間厳守でお願いいたします。時間確認等かならず余裕をもってお越しください。
・一枠につき一家族でのお申し込みでお願い致します。お友達同士でのお申し込みは二枠お取りください。
・後日開催者のブログ、Facebook、インスタグラム等でお写真をご紹介させていただきます。(掲載NGの方はお申込み時お知らせください)
・事前振り込みにご協力お願いいたします。
*キャンセルポリシー*
開催日の当日、前日キャンセルの場合 100%(返金なし) 3日前50%(手数料引いた半額返金)それまでの期間は手数料を引いた全額を返金いたします。
NEW !
テーマ:
2019年3月21日(木)のキモノデトロウ!親子撮影会


大人の着物をこちらより選んでいただけます。

どれも素敵で迷っちゃいますね^^

お母さん着物
A〜J→ ポリ着物+半幅帯 基本料金
K〜M→ 正絹着物+お太鼓 プレミアム+1500円

ママの着物
こちらからお選びください。
A
B


C


D

E


F


G






プレミアム

プレミアム

プレミアム





パパの着物
こちらからお選びください。(サイズがあるので注意してくださいね)
Mサイズ 〜175cm
Lサイズ 175cm〜

男性A(Mサイズ)

男性B(Mサイズ)
男性C(Lサイズ)
男性D(Lサイズ)
男性E(Lサイズ)
男性F(Lサイズ)



お申込みはこちらからも可能です♪
お申込みはこちら♡
(お申し込みは2月2日(土)10時先行お申込みスタートです)