お台場を見ながら最高プール✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お台場を見ながら最高プール✧*。



チャーリー親子との
東京旅!!!!

ヒルトンホテルクッキーのプレゼント
での豪華な朝食を食べた後
お待ちかねの、、、


プールへ浮き輪浮き輪浮き輪
さっちゃんも自分のプールの
用意を担いで(!??)


いっきまーーーーーすっ!!

AN SPAですアイシャドウブラシ口紅

10:00少し前に到着したので

スパの手前にあった
フィットネスジムでもちょーっと遊んで、、

いよいよ

並ぶ!!!
自分で腕浮き輪もふくらませたっ!!!


そして、着替えて(笑)

ママ水着

さっちゃん水着
(タオルとか全部レンタルできるの楽ちん)

そして、いざ!!!
プールへ浮き輪浮き輪浮き輪



大人もメチャクチャ興奮だよ〜!!!!!


天井高くてゴージャス!

みんな少し早めに着て
並んでいたのはこの椅子を
ゲットするためだったんだ!!

私たちかなりノロノロしていた

けれど、無事に椅子をとることができて、荷物おけた〜♩

そして、さっちゃんが日頃のプールの習い事の成果を

ここぞとばかりに見せてくれるのが可愛すぎるくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

クルリと回って



うつ伏せもーーーーっ!
はぁ、かわいいハートハートハート


二人で細長棒を持ち出して


遊んだりもしたよ〜!!!!

そして、少し遊んだ後は
外のジャグジーへ!!!

みはらしよすぎる〜ラブラブラブラブラブラブ

中よりもだいぶあったかくて

まるで露天風呂みたいで
最高でしたっ!!!!


さっちゃんも景色を

楽しんでくれたでしょうか????

いっちょ前に一休み 
した後には

また、泳ぎます浮き輪浮き輪浮き輪

楽しそうで母さん嬉しいハート音符ブルー音符


最初は手を離さないで!!!
ってメッチャ怖がっていたのに


気づけば

一人で楽しそう〜に
泳げておりましたっお願いお願いキラキラキラキラ

メチャクチャ体力
使いそう〜流れ星音符音符音符



ただっっぱり2時間半楽しんで
最後はまたも


ジャグジーであったまって
帰りました〜むらさき音符むらさき音符ピンク音符

その後は母たちの思惑通り
子どもたちよっっっぽど
疲れたのか(プールの威力って本当すごいよね!!公園もなかなかだけど比じゃないな)

ベビーカーでガッツリ爆睡zzz

私たちは楽しみにしていた


「東京ラーメン国技館」

いって、テラス席がとれなかったけど、ベビーカーと一緒に入れるスペースがある味噌ラーメン屋さんで


味噌二郎

というニンニクまっしましな


ラーメンを食べて


ゴンチャでタピオカミルクティ
買って

バイバイしたよ〜パーパーパー

さっちゃんほんっとよく寝て
おうちへついて
駅近デニーズついてからも
寝ていて、母さん少し仕事して


さっちゃんが起きたので
おうどん食べて帰りました〜

デニーズのうどんのおいしさ
やばかった!!!!!
こしがちゃんとある!
私も食べた!!!
浜松町〜お台場の旅とーっても
楽しかったです!!!!

【関連機器】
クロ