「シースルー観覧車」初体験✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「シースルー観覧車」初体験✧*。

ヴィーナスフォートはついて
夕飯を食べた後は、、、
お待ちかねっ!

の場所へ移動する前に
サムネイル
 

下へ降りたい!!!!

と、いうので降りてみると、、、



その先には、、、


光!!!!!

エルサ(雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
の光が出てくるたびに子どもたち大興奮爆弾爆弾で追いかけます!!!

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

地面に映ったあとは
壁に映るの繰り返し

ここは5時間はいられるのでは?

というくらいに大はしゃぎしまして




程よいところで切り上げて


母たちも娘たちも超楽しみにしていた

お台場の観覧車へ花火花火花火


(遠くから見た時、花火?!っていつも聞いてくれてたなあ)

子どもたちは初体験


大人何年振りよってことで
今回盛り上がって、事前に
乗ることは決めてました〜

しかも、土曜の夜だってのに
遅い時間だったからメッチャ空いていて



せっかくなのでシースルーゴンドラのほうへ!!!

ただ、みんなせっかくなら!
と考えは同じ!
前に4組くらい並んでいて
シースルーゴンドラ7個に1つとかしかこないので
ちょっと並びましたが

ここで諦めるわけにもいかず
とうとう私たちの番になりました〜クリスマスツリー


乗り物ってワクワクするね♩
思いがけずに船にも乗れた


この日。乗り物は二回目!


(下から見たお顔"ビリケンさん"みたい♡ご利益ありそうお願いお願いお願い

シースルーはというと

こんな感じ!さすがに地面は
みんなの靴ですっけすけでは
なかったので安心◎

でも特に子どもは視線も低いし、シースルーにしてあげて
大正解だったむらさき音符ピンク音符ピンク音符

そしえ
子どもたちはとにかく
落ちることにビビっていて


落ちたらママがキャッチする筋肉
ということになってました〜筋肉筋肉筋肉

ママ、強いからね!
絶対守るから安心してね筋肉筋肉筋肉
なんで会話も事前から何度も繰り広げられていたんだっ!!!!!


そしてどんどん高くなってきた!!!

中では歌が繰り広げられてるの楽しすぎる笑


を。もうすぐ頂上かなっ?!!


フルートの真似がうまい娘(笑)

どんどん高くなる観覧車に
母たちもちょっとドキドキしてきました


頂上です〜富士山富士山富士山


はぁたのし!!!!
50階とか?もっとなのかな?


無事頂上について
下がり出すと、さっちゃんが


光るハートを見つけてくれて


まさか♡誰かプロポーズでもしたのかしら?

と盛り上がるあたいたちなのでした〜

みんなで東京観光!
観覧車乗れて大満足っ!!!
さ、ホテルへいくよ〜

クロ