子ども用じゃない、ムーディブランコ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子ども用じゃない、ムーディブランコ✧*。


船でお台場に渡った後
フードコートで
子どもたち二人が起きた後


DiverCityからヴィーナスフォートへ移動!!!

途中でピンクのガンダム


にも会えましたっ!!!!
二人はお昼寝でスッキリで

走り回ってはしゃいでます♡
女の子もずーっも走ってる笑
キャッキャ言いながらピンクハート

ほんっと子どもは元気筋肉
そして、前はなかった気がする


ムーディなブランコ(笑)
全然動かない
子どものためじゃない
大人のためのラブラブブランコ♡♡♡

そして、ヴィーナスフォートへ
到着〜!!!!!

この感じ


他のところにはなくって
やっぱり良いよね!!!!!!
割と早めに閉まってしまう
ご飯屋さんやプリクラに悲しみながら(もうこの日は子どもたちは夜更かしOK日チョキチョキチョキ

その中でもやってるご飯屋さんに駆け込んで


2

3

4

(笑)みんなでワイワイ夕飯を。
さっちゃん

デニーズみたいな
猫ちゃんのパンケーキを
楽しみにしていたら


パンケーキにチョコペンで
絵を描けるやつで最高〜

ママが猫ちゃんを描いて黒猫しっぽ黒猫あたま

もう一つは

サムネイル

じいじを描く〜!!!!!

とのことで



じいじを描きました♩
(左目と左眉まではアンパンマン描こうとしていた)


小さな子どもには大きな声で怖がられることもある私ですが
チャーリーの娘ちゃんはなぜだか私を溺愛してくれて

うれぴーー♡です!!!!

ヴィーナスフォートでは
さっちゃんはじめての?
噴水も見ました〜
(初めてではないか)

この後ずーっと楽しみにしていた場所?こと?乗り物に乗りました〜
つづく

クロ