東京で手軽に「船」体験☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

東京で手軽に「船」体験☆


楽しい遊び場

海辺でコーヒー飲んだり、ビオセボンで買ったゼリーやら
イチジクのチョコがけを食べたりした後には

波波波波波波

チケット!!!!

船がキターーーーーー船キラキラ


「東京水辺ライン」
東京に36年住んでいて
こんな楽しい経験ができるなんて

知らなかったよ!!!!

チャーリーがこんな楽しい
プランを教えてくれて
さっちゃんに楽しい体験
たくさんさせてあげられて
自分もめちゃんこ楽しくて
たまらんです!!!!!

船の中はこんな感じ


子どもたち二人チケット風な


カードをもらって
すごくすごく嬉しそう♡♡♡


出発したよ〜船キラキラキラキラキラキラ


やっばい!!!
先日の箱根の芦ノ湖でも
観光船に乗ったけれど

  

さらに小さな船で海が間近に!
乗り物に乗るって楽しいよねえ〜!!!!


しかも良いタイミングで陽が
落ちてきて、

かなり良い眺めにルンルンルンルンルンルン

写真に一生懸命チケットを
見せてくれる二人が
かわいらしすぎかいっ!!!!


太陽眩しいね〜太陽太陽太陽太陽

飛行機も何回も見られたし
水上タクシー


も見られたし

レインボーブリッジまで!!!

最高すぎませんかっ!!!

感動しすぎて
動画たくさん撮っちゃった♩


さっちゃんのことも抱っこして


たくさんたくさん
一緒に景色を見たよ♩

私の原点(!?)

フジテレビまで!!!!!

無事に船が浜松町からお台場
へ到着して、cocaなど
お買い物に夢中になっていると
子どもたち同じタイミングで
ベビーカーでお昼寝してくれた〜zzzzzzzzz

その間に大人は遅めのランチ?
おやつタイム(笑)


フードコートをさまよって

鉄板焼きそばにたどり着いて


焼きそば食べました〜

夕飯も後ほど食べるので
ちと食べすぎた1日でもありました!

しかし船体験が良すぎました!
みんなにもぜひ体験してもらいたいなと思いました!!!
クロ
イベントバナー