大好き親子とオシャレな遊び場へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好き親子とオシャレな遊び場へ

今日は大好きなチャーリー親子と都内でお泊まりデートの日♡


二人でお歌を歌って
満面の笑みからさっちゃんの
喜びが伝わってくる♡


そして今日は浜松町
ウォーターズ竹芝の中2F

CULAFULへ!!!


色味オッシャレーー音符音符音符


可愛い二人だなぁ♩
1ヶ月4日違う二人!
ラッキー!!ワンドリンク


ついてきたよ〜♩∗ ︎*゚ 


♡♡♡

運河沿いで


景色も最高だぁー!!!!

この白いボールの海


なんかinstagramとかで見たことあるなぁて思ってたけどここだったのかな??

網って

楽しいよね爆笑ハートハートハート

大きな滑り台も


楽しそうグッグッグッ

壁も磁石になっていて

ペタペタ貼って形を作ったり 

も楽しいよー!!!!
レストランも併設されていて

レストランだけでも
入れるよ!!

もちろんキッズフレンドリー♩
大人も子供も楽しめる

メニューが満載♩∗ ︎*゚ 
Christmas メニューサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



もかーわいいよーー♡
心踊る〜拍手拍手拍手

大きな滑り台の前には
プロジェクションマッピングもあって

メチャクチャ素敵だったパーハート音符


綺麗、、、えーん


ぺんぎんかわええ♡
そしてお食事エリアへ戻って
ついてきたジュース飲んだり


チャーリーが絵本よんでくれたり


さっちゃん自ら絵本を読んだり
(さっちゃんけっこーー保育園へお迎え行った時も一人で絵本読んだりしている!!勉強熱心なのかな?!)


珍しい絵本もいろいろあって
楽しかったよ。
遊び場とご飯屋さんが併設
されてるって本当ゆっくり楽しめていいな〜!
広さも広すぎないので
あちこちついていかなきゃー!みたいなのもなく、程良かったです◎またきたいな〜OKハートハート


クロ