プール付き子連れホテル@お台場 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プール付き子連れホテル@お台場


かなり遅い時間になりまして
へとへとになりながら到着しましたのは


ヒルトン東京お台場星星星

元々チャーリーと沖縄へいこうっっっ飛行機キラキラキラキラキラキラ

っなぁーーーんって話していたんだけど
急遽プラン変更して、プールが入れるここ!!!


にしてんです〜!!!!!

ロビーには大きなクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

こういうのを娘に体験させてあげられるのもホテルステイ良いかもですっ!!!!!


ついた〜!!!!!

子どもたち用のアメニティも
充実っ!!!!!

歯ブラシ、スリッパ、パジャマまで!!!!!

「景色はどぉっじゃろっ?!」


急いでシャワーを浴びて


さっちゃんホテルのパジャマへ

着替えました〜拍手拍手拍手

ブッカブカがきゃわいいの〜!!!!

持ってきた絵本は

最近またブームがきている
このたくさんのパンがずらーりと並ぶページが

好きみたい
こういうのワクワクする気持ち、なんとなくわかるなあ〜流れ星音符

この絵本たまったま前に
チャーリー親子とディズニーお泊まりした時に持ってきていたものでたまたまだったけど
なんか嬉しかったな。

チャーリーはまたも軽い絵本!!しかもシチダ式でおすすめされた

イソップ物語の絵本!!!


イソップ物語は物の善悪だったりを学べて知育にも良いんだって!!!!!

夜、2冊読まさせていただきました!!!!

イソップ物語、私もあんまり読んでこなかった気がするから
この機会に買うことにしました!!!!!!
軽い絵本は持ち運びにも良いし
最高ですグッグッグッ
チャーリー良いもの教えてくれてありがとうハートハートハート

クロ