ホテルの朝食ってつい食べ過ぎちゃう♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホテルの朝食ってつい食べ過ぎちゃう♡♡♡


さてお台場、ヒルトン東京お台場

みんなで朝早起きをして

朝食レストランへ〜!!!!
夜のツリーは


ライトアップされてて綺麗◎
朝のツリーは光がしっかり
入って

グリーンが際立って


綺麗だわ〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

朝食会場が混んでいたので
名前を伝えて、ホテルを散策〜

螺旋階段(に、入るかな?)
には大きなクリスマスリース


その前でも記念にとりました!
普段はロビー横のカフェで朝食ですが、混み合っていて
臨時で地下の会場で

ホテルの朝食


オムレツがあったら
つい頼んじゃうあるある
チーズ入れたいあるある


ずわい蟹とマッシュルームのオムレツがおしゃれあるある

ビーツのカラーと、カリフラワーの黄色


オシャレあるある筋肉筋肉筋肉

さっちゃん

トイレに私が忘れたiPhone
とってきてくれるの優しいあるある

サムネイル
 

ママはご飯のお部屋で待ってて!!!

いうて一人でやったんだ!!

が欲しいさっちゃんです。

お姉さんになったなあ、、、♡



朝食の後は、1時間くらいプール開始の10時まで時間が余ってので、部屋で二度寝したい気持ちを押し殺して
(チャーリーは二度寝などしない族かっこよすぎ!できた女。ノーメイクでも過ごさない女族!よく私と友達してくれているよなぁ。)

お外へ散歩!!!


ほぼ駅直結なヒルトン!
外へ出たら

すぐに

ガチお台場で

ぶらぶらのしがいありすぎ!!

♡♡♡

なんだかんだで時間になって


子どもたちも朝の少し空気の冷たいお台場を走り回れて
良かった〜!!!

この後はヒルトンお台場のプールの記事だよ〜グッグッグッ

プールは屋内でもちろんあったかー!お外のジャクジーもあったかで、お台場を見渡せて
まるで露天風呂で最高でした〜拍手拍手拍手拍手


【関連記事】

クロ