母と娘のかき氷タイム〜☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘のかき氷タイム〜☆


時系列前後いたしますが
箱根、湯河原、小田原の旅〜

最終でございますっ!!!
(時系列前後してごめんなさい!
熱海のリゾナーレは全然終わらなくてごめんなさいっ!!!!!)

市場でランチをした後は
市場散策をしている中で
さっちゃんが見つけて

サムネイル
 

ママ!後で「かき氷」食べようねっ?絶対だよ?食べようね?約束ね?!!

と、ゴリ押ししてきた


かき氷屋さんパフェ




さっちゃん
かき氷好きねえ〜ハートハートハート
(ばあばが夏の間おうちかき氷たーくさん
やってくれたおかげだねっ拍手拍手拍手っ)

ひととせの雪
0465-22-0141
神奈川県小田原市早川1-5-7


果物を凍らせて


そのまんま削るかき氷〜ジュースジュースジュース
このメニューでさっちゃんは

サムネイル
 

いちごーーーー🍓🍓🍓🍓


を選んだよっ炎炎炎

永遠にこのポージングしてくれる。しつこい性格すごいっ!
よく言えば一途っ!最高!!


仲良しな我ら。


(私の目の二重はこの下からの角度が
バレる角度となっております)

本当、デートりんごりんごりんご
ずーーっと仲良しで
いられたら良いな。
さっちゃんにたくさんの体験とワクワクと思い出を
作ってあげたいな。

いつも母さんの色々に付き合ってくれてほんとありがとうお願いむらさき音符

そしてかき氷が

届いた〜ハートハートハートハート


すんごい繊細っ!!!
ほわっほわよ〜お願いキラキラキラキラキラキラ


美しい、、、♡
お好みで味が足りなければ

練乳をかけます〜
さっちゃん


サムネイル

あまさがたりないな〜!!?

と、言いながら

練乳たしたりなどしました!!


ふと飲んだお茶が昆布茶で



しょっぱみがあって
びっくりしたと同時にしょっぱいラバーなので嬉しくなっちゃったデレデレチョキチョキチョキ

甘さ足りないって言わせるのにはまる母さん


帰りは自ら
サムネイル

ここで写真とって〜!!



とお願いするさっちゃんなのでした!!!
その足で


パパ、じいじ、ばあば、くーちゃんへのお土産買って

ばあばに渡しにいって


パパと戯れる

さっちゃんなのでした〜!!!

船に乗ったり、日の入りを見たり、大自然な公園で遊んだり
大満足な旅をありがとう〜!!

【旅行の記録】

クロ