美味しいとろろ蕎麦へ【箱根】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しいとろろ蕎麦へ【箱根】


混むのが怖くて
朝、早めに出られたこともあったので
お昼には箱根につけて、ランチは


じねんじょ(とろろ)蕎麦


へ!!!
前に「あいのりメンバー」できた

「はつ花」さん
へ行こうかなっ?!!

て思ったけど
箱根湯本駅から歩いてすぐの場所で
とっても並んでいて混んでいたので
そこから30分ほど車を走らせた

九十九
050-5590-4680
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原917-11 


さんへー!!!

ここでも18組くらい待っていたけれど
割とすぐに入れたよっ!!!

入り口ではミカンが200円!!!!


で、売っていたので買ったぞー!!!!!


ハグ♡♡♡
(帰りには売り切れていたのでラッキーだったぞー!!!!!)


店内、なんだか、とっっても

 神秘的ラブ拍手拍手拍手拍手

色々な自然薯のお土産も

売ってた〜グッグッグッ


キッズチェアもありグッ


幻想的〜星空キラキラキラキラキラキラ
2階にも待合室があって


ぬくぬくあったまりながら
みかんを食べて待っているうちに
呼ばれた〜ハートハートハート

子どもたち二人いると、二人で仲良く
遊んでくれて助かる〜♩
兄弟がいたらこんな感じかなっ?!

着席でーす♡

イチオシっぽい御前を頼んで

自然薯祭り〜!!!!!





もっったりとろろ
美味しすぎた〜音符音符音符音符音符



旅先のおそば、、、
最高すぎる◎◎◎

クロ